• ベストアンサー

バストサイズがIカップ

可能でしたら女性にお聞きしたいです。 バストサイズが「Iカップ」と聞いたらどんな感想や印象を持ちますか? また周りの友達にそういう人が居たら迷惑だったり嫌ですか? どんな事でもいいので思った事を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。 正直に思った事を書きますが、「Iカップ」と聞くと、ブラを探すのが大変そうだな~と思います(^_^; 私も胸が大きい方ですが、まだ日本の下着専門店に置いてあるサイズなんで助かってます。 でも、かわいいデザインのブラが少ないんですよね(-_-; あと、これは興味本位なんですが、「Iカップ」の女性のアンダーサイズってどのくらいなんだろうと思います。 胸だけ大きいと、洋服を選ぶのも大変そうなイメージです。 でも、Iカップの友達がいても、別に迷惑とか嫌とか思う事はないと思います。 一緒に温泉とか行っても気にしないと思いますよ。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに私も可愛いのがあれば多少高額でも無理して買いたいです(゜ー゜)(。_。) アンダーはガリガリでバランスが悪い上にサイズをちゃんと選ばないと着心地やビジュアル悪いうえ洋服にもダメージが… 友達にいても迷惑とか嫌じゃないって言ってくれて良かったです('-'*)

その他の回答 (8)

回答No.9

一回わしづかみにしてみたい とは思いますが言いませんしやりません(笑)

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気を付けて下さいねヾ(~∇~;)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.8

自分にはおおらか感じがしますね。よく男性に包容力を求めるようなこと言われますが、その女性バージョンというところですか。ずいぶん前ですけども幼稚園なんかではバストサイズの豊かな女の先生は子供たちに人気があるようなこと聞いたことがあります。もしかしたらこういったところを感じとっているのかもしれません。なんせ大人のように憶測で考えるようなことはしませんから。 それからそれだけのバストサイズをしているとちょっと”小顔”にみえるかもしれません。ボリュームのあるものが手前にあればその奥になるものは相対的に小さく感じる。人間の遠近感がそうさせる。たしかこの遠近法を使って写真とることに使っているとのこと。アングルしだいでは写真写りいいかもしれません。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういう雰囲気が出ちゃうんですかね? 顔も大きいので写真写りの点では丁度良いのかな(≧д≦)

  • himana77
  • ベストアンサー率21% (37/174)
回答No.6

垂れてるんだろうなとか、敏感じゃないだろうなと想像します。私は小さい方より大きい方が好きですが、垂れているのは引きます。 でも、これは全く人によりけりのようです。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだ垂れては無いですが垂れていると引く理由も教えて欲しかったです (・vv・)

回答No.5

そんなに膨らんでいると、おっぱいが二つとも妊娠しているのではと考えてしまいます。 そうすっと、吸った乳首から精子が入って受精したのかとか、赤ちゃんはどこから出てくるのかとか、更に、赤ちゃん用のおっぱいはどこにあり、どのようにして飲むのかとかの疑問が沸いてきて、夜も眠れなくなります。迷惑です。 また、そのおっぱいは、温暖化の影響で中の空気が膨張し膨らんだのかとも思ってしまいます。そのため、地球が冷却するとおっぱいもしぼんでAカップになるとか・・・膨らんだり縮んだりで面白いですね。迷惑でないです。 子供が海で溺れたとき、二人の子供がそれぞれのおっぱいに浮き輪代りにしがみついて助かると思います。こういう役立つおっぱいって貴重ですね。迷惑でないです。 母親の豚が子供へのおっぱいの出が悪くなったとき、彼女の巨乳を豚のおっぱいの代用にして子豚に飲ませることができ、助かります。迷惑でないですね。 満員電車に乗ったとき、その巨大なおっぱいで顔や口を挟まれ、目は見えず窒息する可能性もあります。あるいは、その乳房の強圧で顔がゆがみトラウマになってしまう心配もあります。迷惑ですね。 セックスの時に、股間と思って入れたら手で触ったら陰毛が無いので、パイパンと錯覚してしまう恐れがあり、彼女の名誉のためにも良くないですね。迷惑です。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

大きくて重くて大変だねぇ って思います。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに重いです(-_-;

回答No.3

牛みたいで気持ち悪い。お腹の脂肪と間違えない?

bikinilove
質問者

お礼

マイナスイメージの回答ありがとうございます。今回のケースは逆に他は細過ぎてバランスが悪いです(TmT)

  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.2

あの・・・ 私も勝手な意見ですが、 そのIカップがどうのより~ その女性の性格、器量に よります。 とても優しく誰かれも好かれ、 そんな女性がIカップだからと 言って、迷惑なんて、まして イヤと言う気持ちはわきません。 性格悪い、適当、etc・・・ こんな女性がIカップでしたら~ 陰で「※▽□@◇△・・・」って 言ってるかもです(?_?) あなたがコンプレックスと 思っている事は、 私なら受け止めます。(良い性格なら) 人は目に見えるコンプレックスもあれば 人には見えないコンプレックスもあります。 言える事は、 友達選びは大事です。 友達があなたのコンプレックスを 解消してくれるからです。(味方)

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。良い人もいれば悪い人もいますからいずれにしても友達次第ですね…m(_ _)m

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.1

男の場合は。。。釘付けになってしまって、嬉しいですけどね!

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見ちゃいますか(*´∀人)

関連するQ&A

  • バストサイズが・・・

    今、高校3年生の女子です。 最近悩みなのが、周りの女子より胸が大きいことです。 同じクラスにIカップの女子がいます。 バストサイズは97です。 ですが私はその子よりバストのサイズが大きく今はKカップにまで成長してしまいました。 まだ高校3年生なのにKカップってデカすぎですよね。 高校生の理想のカップってどれくらいですか?? また高校生で私くらい胸が大きい子はいますか??

  • Dカップとバストサイズ

    基本的に、カップとバストサイズというのは比例しないんですか?? 例えば、Dカップ強の人のバスとサイズは何センチですか? 基本的数値はありますか?? ちょっと疑問に思ってしまいました^^;宜しくお願いします。

  • バストのカップについて

    バストのサイズが気になって調べてみたら トップバストとアンダーバストの差で カップが分かるらしくて その差が 10cm→Aカップ 12.5cm→Bカップ 15cm→Cカップ 17.5cm→Dカップ ってなるのまでは分かったんですけど 例えばトップとアンダーの差が 13cmの人はどうなるんですか?? Cカップにしちゃっていいんですか?? それとも差が15cmからがCカップですか??

  • バストサイズが小さい

    バストサイズが小さく、普通のお店にあるAカップでもカポカポで隙間ができます。 実際測ったことはないですが恐らく自分はAAAカップなのでは!?と思っています。 同じサイズの女性のみなさん、どこのブラジャーを使ってますか?おすすめを教えていただけますとありがたいです。

  • アンダーバストサイズについて

    アンダーバストサイズについて カテゴリを迷いましたが、こちらで質問します。 変な質問で大変恐縮ですが、差し支えございませんでしたら教えて下さい。 2004年のトリンプ調査のデータによると、日本人女性のブラサイズの割合は、 Bカップ:27.8% Cカップ:27.8% Dカップ:21.5% 一方、1995年のワコール人間科学研究所の発表では、 20歳代の平均アンダーバストサイズは71.8cm という記事を見つけました。 私の周りでは、友人達(20代女性)はアンダー65のブラをしている女性の方が多い気がします。 1995年の平均サイズより細い女性の方が多くなっているような気がしますが、 皆様のアンダーバストサイズは何cmですか? 「うちの奥さんは○○cm」等、男性の方のご意見もお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • バストサイズについて

    私は、実際測定したサイズより1カップ大きいブラを使用しています。 そのままのサイズだと、胸が締め付けられている感じがして苦しくなるからです。 そこでふと疑問に思ったのですが、 バストサイズ測定法で測定したサイズと、実際つけるブラのカップが違う方いますか? その場合って、どちらが本当のバストサイズなんでしょうか?

  • バストのサイズについて

    バストのサイズで、A~Cとサイズがあり、 その下に数字が70~85くらいまで数字があるのですが、 この英語と数字がさす意味はなんでしょうか? 私は以前バストを図ってもらい、そのサイズを控えていたのですが、数字のところのサイズがなく、カップは合っているのですが、アンダーのところが痛くなります。 お店の人に聞いても、そこの場所で違うので、 できれば正確なサイズを知りたいと思っています トップとアンダーのどれくらいの差で、英語と数字が決まるのかわかれば、教えてください。お願いします。

  • バストとカップの関係

    バストとカップの関係 Cカップの人がAやBカップの人よりもバストが小さい場合や、バストが80以上なのにカップではB以下になってしまうのはなぜですか?

  • 女性の方、アンダーバストサイズについて

    女性の方、アンダーバストサイズについて 他のカテゴリではあまり回答を頂けませんでしたので、こちらで質問します。 女性の皆様、差し支えございませんでしたら教えて下さい。 2004年のトリンプ調査のデータによると、日本人女性のブラサイズの割合は、 Bカップ:27.8% Cカップ:27.8% Dカップ:21.5% 一方、1995年のワコール人間科学研究所の発表では、 20歳代の平均アンダーバストサイズは71.8cm という記事を見つけました。 私の周りでは、友人達(20代女性)はアンダー65のブラをしている女性の方が多い気がします。 1995年の平均サイズより細い女性の方が多くなっているような気がしますが、 皆様のアンダーバストサイズは何cmですか? 宜しくお願い致します。

  • バストのサイズについて質問です。

    バストのサイズについて質問です。 トップバストが86でアンダーバストが80だとしたら何カップになるのでしょうか? 調べてみるとトップバストとアンダーバストの差が10センチ未満だったらAカップに なるそうですが、そうすると私もAカップになるのでしょうか? それからアンダーバストを細くする方法はないでしょうか? 質問ばかりですいません。でもどなたか答えて頂けたら有り難いです。