• 締切済み

スクープジャケットのようなマウンテンパーカー

ノースのスクープジャケットのように街でも自然に着れる、防寒もしっかりできる、というマウンテンパーカーはパタゴニア、モンベル、ホグロフスetcだとどういったものがあるのでしょうか? スクープジャケットのライバル候補となりうるものがどういったものか知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

防寒?  風を通さないだけですよ、スクープジャケットって、中綿が入ってないから暖かくないし アウトドアで行動するんだったら過剰な暖かさが不要ですが、街中だと相当寒いですよ これと比べるんですか?