年賀状作成ソフト「筆まめ」で亡くなった方のカードを削除する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状作成ソフト「筆まめ」のVer.17で、亡くなった方のカードを削除する方法を教えてください。
  • 年賀状作成ソフト「筆まめ」で亡くなった方のカードを削除する方法がわかりません。データは消せてもカードが残ったままです。お教えください。
  • 筆まめのVer.17で亡くなられた方のカードを削除する方法を教えてください。データは削除できるのですが、カードが残ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ

年賀状の季節ですね。亡くなられた方のカードを削除したいのですが削除方法がわかりません。データは消してもカードは削除できません。削除方法をお教えください。ちなみに、Ver.17です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

そのカードを表示させておいて、カード編集からカード削除で、できませんか。

OKWave2008
質問者

お礼

ありがとうございmした。確かにカード編集からこちょこちょしていたら削除できました。助かりました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

取扱説明書をご覧下さい 参考に http://fudemame-guide.com/support/product/fude23/faq/fm230506.html 無駄にバージョンアップが多いですが、基本的な使い方は変わっていなかったりします

OKWave2008
質問者

お礼

早速回答くださりありがとうございました。参考のURLとは全く違う表示なので困っていましたが、あちこちさわっていると何とか削除できました。