• ベストアンサー

mac/windows

私は,いま「imac」に買い換えようと思います。 macの「利点」・「欠点」を教えてください。 あと,macを起動してから設定を変えておくと良いものを教えてください。 回答よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今時、MACのイイトコワルイトコを教えてくれって奴がいるとは思わんかった・・・ まず利点は「あいつは違いが判る奴だな」と言われること。 で、欠点は「あいつは変わり者だな」と言われること。。。