• ベストアンサー

女性は入浴時以外は、顔を洗わないのでしょうか

女性は入浴しているとき以外は、ぜんぜん顔を洗わないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなことない、と思います。 少なくとも私は朝、夕の二回洗いますし 洗顔を化粧品コーナーで購入する際も朝夕のケアがベーシックとして お話されますが。。。 中にはそういう人もいるのかもしれませんね。

tatadoens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• leira0218
回答No.2

私も朝夕です。 化粧をしている方が大半だと思いますのでお昼に洗ったりはしないかな…と思います。

tatadoens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。