-PR-
解決済み

InternetExplorerの・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78431
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (74/78)

パソコン初心者です。ウインドウの上のツールバーが知らぬ間になくなってしまいました。今はメニューバー(?)のみしかありません。その中の‘表示’のツールバーってところを色々試してるんですが、次はメニューバーがなくなりアドレスバーだけになったりします。どうすれば元のツールバーに戻るんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

HPが表示されるところと、アドレスバーの境目にマウスのポインターを持って行って見てください。
ポインターが上下の矢印になりませんか?
その状態の時にマウスの左クリックを押しながらずるずるっと下に伸ばすと出てくると思いますが・・・。
お礼コメント
ungra

お礼率 94% (74/78)

ありがとうございます!MARURIさんの方法で試したら元に戻りました。助かりました。パソコンの知識もろくになく触ってるもので・・。また何かありましたらお願いします。
投稿日時 - 2001-05-21 00:17:34
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

症状がいまいち分かりません。

 ファンクションキー「F11」を押して見て下さい。
これで元に戻るでしょう? または次を試してください。

「Alt」キーを押しながら「V」キーを押して見て下さい。
「プルダウンメニュー」に「ツール」があれば「標準」をクリックする。

小生も経験者です。苦労しました(^^;
お礼コメント
ungra

お礼率 94% (74/78)

ありがとうございます。漠然とした質問で失礼しました。その方法で試しましたが、元には戻らず・・なにせ素人なもので・・。先回答のMARURIさんの方法で解決しました。
投稿日時 - 2001-05-21 00:24:17
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

メニューバーだけでも出てくるのでしたらそのバー上のどこでもいいので
マウスのポインタを持ってきて右クリックすると「アドレスバー」とか
小さなメニューがいろいろ出てきませんか?
出てきたら表示させたツールバー名のところで左クリックすると
表示/非表示が設定できますので試してみてください。

ちなみに下の回答でおっしゃている[F11]は「全画面表示の切り替え」ですね。
お礼コメント
ungra

お礼率 94% (74/78)

ありがとうございます。前にこの方法で何度もやってたんですが、バーが出たり消えたりしたんです~。先回答のMARURIさんの方法で解決しました。
投稿日時 - 2001-05-21 00:28:10