• ベストアンサー

女性がもらってうれしい「時計ブランド」

プレゼントで貰って嬉しいレディースの時計を探しています。 彼女の時計が少し前に壊れてしまったので、時計を買おうと思うのですが、ブランドがわかりません・・・。 友人に聞いたら、マークジェイコブズかブルガリ(買えませんw)を勧められましたが、他に何か良いブランドはありますでしょうか? 値段は3‐4万を予定。シンプルで小さ目のものがいいかと思われます。年齢は20代前半(学生)です。 直接見たいので、都内でそのブランドを購入できるお店もお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.3

ルキアはシンプルでもかわいいと思います。 私もお気に入りで電波時計で電池交換はいりません。 電池交換って地味に高いし、切れると変えに行かなければならないし苦痛になったりどうしてもしばらく放置したりします。 なので電波がおすすめです。 金属もはげてきません。3年経ちましたが、キラキラです。 その女性がかわいらしいものが好きなのか大人っぽいのかでも変わりますが、色んなタイプもありますし時計メーカーでは有名な所でもあるし、お値段も2万から3万いかない程度でお手頃です。 時計売り場では色んなメーカーが揃っているので一度に見れます。 自分の目で見て似合いそうなものを実際見るのもいいと思います。 それか時計メーカーではありませんが、サマンサタバサ、ティアラは若い子に人気です。 そこでも数種類ですが時計もあります。 ここは結構限定出してきます。 シンプルで結構年齢行ってもずっと使えそうなのデザインはアニエスです。 数字がかわいいです。 男性の時計もかっこいいです。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

学生なら高級時計はちょっと分不相応かな。 値段の話とは別にして、わたしならソーラー発電時計がいいです。 ソーラー電池も電池なので、切れたら終わりではありますが。 ただソーラーはまだでてそんなにたたないので高い。 だから結局ご予算くらいになりそうです(笑)

• yuyuyunn
回答No.1