• ベストアンサー

女性がもらってうれしい「時計ブランド」

プレゼントで貰って嬉しいレディースの時計を探しています。 彼女の時計が少し前に壊れてしまったので、時計を買おうと思うのですが、ブランドがわかりません・・・。 友人に聞いたら、マークジェイコブズかブルガリ(買えませんw)を勧められましたが、他に何か良いブランドはありますでしょうか? 値段は3‐4万を予定。シンプルで小さ目のものがいいかと思われます。年齢は20代前半(学生)です。 直接見たいので、都内でそのブランドを購入できるお店もお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

ルキアはシンプルでもかわいいと思います。 私もお気に入りで電波時計で電池交換はいりません。 電池交換って地味に高いし、切れると変えに行かなければならないし苦痛になったりどうしてもしばらく放置したりします。 なので電波がおすすめです。 金属もはげてきません。3年経ちましたが、キラキラです。 その女性がかわいらしいものが好きなのか大人っぽいのかでも変わりますが、色んなタイプもありますし時計メーカーでは有名な所でもあるし、お値段も2万から3万いかない程度でお手頃です。 時計売り場では色んなメーカーが揃っているので一度に見れます。 自分の目で見て似合いそうなものを実際見るのもいいと思います。 それか時計メーカーではありませんが、サマンサタバサ、ティアラは若い子に人気です。 そこでも数種類ですが時計もあります。 ここは結構限定出してきます。 シンプルで結構年齢行ってもずっと使えそうなのデザインはアニエスです。 数字がかわいいです。 男性の時計もかっこいいです。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

学生なら高級時計はちょっと分不相応かな。 値段の話とは別にして、わたしならソーラー発電時計がいいです。 ソーラー電池も電池なので、切れたら終わりではありますが。 ただソーラーはまだでてそんなにたたないので高い。 だから結局ご予算くらいになりそうです(笑)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種

    レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種類)を教えて下さい! ただ、下記のような 日本ではメジャーな時計ブランド、定番といわれるブランドは省いて下さい。 ・ロレックス ・エルメス ・ブルガリ ・シャネル ・カルティエ ・オメガ ・シチズン ・セイコー この辺のは、考えてなくて、上記以外のブランドで できれば50万以下のがあれば知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 両親に時計をプレゼント

    50代前半の両親に社会人一年目の冬のボーナスで時計をプレゼントしたいのですが、 どういう時計を買ったほうがいいのか迷っております。 もしよろしければ以下の質問内容にアドバイスお願いします。 1・ペア時計にするか否か? 2・ブランドはどれがよいか? 3・都内、または神奈川で種類の豊富な店はどこか? 尚、予算的はトータルで8万円です。

  • プレゼントと値段

    こんにちは。 私は30代は前半の彼がいます。 クリスマスプレゼントに時計をと 考えているのですが、どの時計にしたら 良いかわかりません。 私はブルガリ、ガガミラノ、バーバリーを よくつけているので同じブランドで揃えたいと 考えていました。 バーバリーのシティBU9081の黒が いいなと思いました。 15万程度ですが値段を知られたとき どこからその収入源があるのか怪しまれたり だったらもっと生活に使えとか思われるのが嫌です。 私はそれくらいの値段でもかまいません。 男性で貰ったときに嬉しいブランドや 妥当な値段を教えていただけませんでしょうか。 それ以外にも体験談などなにか関連することを いただけたら嬉しいです。

  • ブランドの時計

    ブランドの時計 この間エルメスのブティックで80万円の時計を見たのですが、全く同じタイプのものが近くのショッピングセンターで半額の40万円で売られていました。新品らしいのですがとても信じられません。何か水面下で違いとかあるのでしょうか。それともほんとに同じものだけれど仕入れの関係とかで安くなっているのでしょうか?ちなみにブルガリとかも通常デパートで売っているのよりも格段安かったです。だったら後者のお店で買ったほうが得ですよね・・。

  • ブルガリの時計を買おうと思っているのですが・・・

    結婚10年目ということで、使えるものを記念にと思って、時計を買おうと思っているのですが、色々見ていて、ブルガリというブランドの時計が気に入りました。でも時計も全然詳しくないし、ブランドだって、服とか、カバンとかはちょっとわかるけど、時計は全然詳しくなくて、ブルガリというものが値段相応の価値を持っているものなのか、時計の中ではどの程度のものなのかを教えていただこうとおもい質問しました。どなたか時計に詳しい方、時計の質といったらおかしいですが、ブランドで言って、どのようなものが良い(いろんな意味で個人差があって、難しいとは思うのですが)のかお話を聞かせていただけるとありがたいです。お願いします。

  • 30代OLがつけてて恥ずかしくない腕時計は?

    30代後半女性、OLです。腕時計を探しています。 長いことSEIKO ルキアをつけていました。理由はただ壊れないしデザインも気に入っていたからです。 でも年齢からいってももうルキアは恥ずかしい、と感じてしまい 今更ですがブランドものを一つは欲しいな、と思うようになりました。 実際会社の女性達は皆海外ブランドの高そうな時計をしています。 壊れにくく、狂いにくく、この年齢でしていても恥ずかしくないものがいいのですが エルメスはどうなのでしょうか? こちらの以前のQ&Aの中に 『エルメスは残念ながら時計メーカーとしてはまったく評価に値しません。 「あの仕上げであの値段…」と見ていて悲しくなるような時計..』 というのがありましたが、本当ですか? ちなみに、以下のものはどう思われますか? ◎エルメスクリッパーナクレ ◎エルメスラリー 正直、お値段的にかなり厳しいのですが、仕方ないかと..。 本当はカルティエのタンクフランセーズが一番ですが、高すぎて手が出ません^^; ただ、なんとなくこのあたりは女子大生や若いOLの方が愛用している というイメージがあり、若い子のイメージなのかな?といった印象もあります。 会社の20代の子ではブルガリをしている子が多く、ブルガリも若いイメージがあるのですが..。 時計にはまったく詳しくないのでご助言をお願いします。

  • 【女性の方】流行ってるブランド教えてください!

    今度のクリスマス、彼女にシルバーネックレスをプレゼントしようと思っているのですがどんなブランドが今流行ってるのでしょうか? ブランドに疎いこの僕にどうかお知恵を拝借させてください。 今考えている(というか知っている)ブランドはティファニー、ブルガリ、4℃くらいなのですが。 あと、僕はまだ学生なのであまり高いものは買えないのですが他にどこかお薦めはありますか? 予算が3万以内だと僕もうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 40歳の記念・・・時計?

    40歳の記念に時計の購入を考えています。 予算は20万円くらいで、長く使えて、将来小学生の娘に 譲れるようなものを探しています。 時計の候補は・・・ 「カルティエ タンクソロ」 「カルティエ ミスパシャ」 「ブルガリ ブルガリブルガリ」 「オメガ コンステレーション」です。 どれがおすすめですか?(理由もお聞かせください) ブランド時計に詳しくないので、上記の時計が年齢的に相応なのかわかりません。 他にもおすすめのブランド等がございましたら教えてください。 また、時計以外でも、長く使えて、娘に譲れるようなおすすめのものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代男性用、時計のプレゼントについて

    30代前半営業の彼に時計のプレゼントを考えています。 彼自身も仕事で使えるものを探しているようなのですが、 まだ購入していないのでプレゼントにあげれれば…と思っています。 しかし、男性ブランドに疎いのでどういうものを選べば良いのか迷っています。 ・価格は3万円程度 ・年齢は30代前半、営業(毎日スーツです) ・本当はポール・スミスがいい(しかし、社内に持っている人がたくさんいるそうです) 以上、何かお勧めのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電池を交換しない時計

    30歳後半から40歳前半の女性に腕時計をプレゼントしようと思っています。 電池交換のいらない時計が良いのですが、どこのブランドから出ているのでしょうか? ブランドは国内外どこでもOKです。 また、お値段はどの位するのでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう