• 締切済み

FBで友達登録している相手の写真が見れません。アル

FBで友達登録している相手の写真が見れません。アルバムの中の「携帯アップロード」と「タイムライン」の写真です。写真はあるようなのですが開くと「表示する写真がありません」となります。友達全員ではなく特定のひとりだけがこの状態です。相手は私の写真が見れるようですが…

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

相手が公開範囲を制限していて、それにoniku1961さんが含まれていないのでは? 相手に確認されましたか?