• 締切済み

セキュリティアラーム解除方法

19年式RB2オデッセイにエンジンスターターを取り付けたんですが、エンジンを始動させるとアラームが鳴ってしまいます、セキュリティシステムの解除方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ここは公けで誰でも見られるところですよ。 貴方がエンジンスターターを付けたいために、他の同型のセキュリティがついている車の人は、どうでも良いという事でしょうか? ディーラーで相談されて無てください。