• ベストアンサー

Installer Engineが終了しない

MOを取りだしたいのですが、中に入っているInstaller Engineが終了しないためできません。 ツールバーにInstaller Engineの表示はなく、コマンドQをしてもなんの反応もありません。 どいしたらよいのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSは何でしょうか? OS Xだったらoption、コマンドキーを押しながらescキーを押すと強制終了できますOS9でもできるんですがフリーズすることがあります。

me7777
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。