• ベストアンサー

グアムでトレーニング機器の購入

グアムで数週間の滞在を予定しています。 現地で健康管理のためジョギングとエクササイズをしたいのですが、グアムで鉄アレイやストレッチマットのようなものを買える場所はあるでしょうか? 過去に行った記憶では大きいKマートがあったと思うのですが、あそこなら上記のようなものも販売しているでしょうか? 現地に詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.1

先月グアムに行ってきました。 Kマートならあるでしょう。鉄アレイは間違いなくありました。 ストレッチマットもヨガが流行っているのであると思います。

sunafukin0413
質問者

お礼

Kマートにあると聞いて安心しました。 さすがに日本から持っていくと、とんでもない荷物になるので助かります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.2

お望みのものはKマートに行けばあると思いますが、ホテルにお泊まりならたいてい、ホテルのジムを利用できるのではないでしょうか。利用料は宿泊費に込みだったりすると思います。 ホテルのジムなら、もっと本格的な機器がいろいろ揃っていると思います。ぜひ確認してみてください。

sunafukin0413
質問者

お礼

宿泊先の施設は残念ながら有料だったんです。 あと部屋で仕事をしながら合間にトレーニングしたいというのもあるので、器具を購入するほうが都合がいいんです。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GUAMで買ってきた照明、使えますか?

    GUAMで、可愛い可愛い、ベッドサイドに置きたいようなライトに遭遇。。。 荷物になるし、電圧とかも分からない。でも一目ぼれ!で買ってきてしまいました。 電球は現地のK-マートで調達。 4ボルトの電球をつけました。 で、部屋に置いてはみたものの・・・これって日本で使っても壊れたりしないんですかね? 現地の日本人に聞いたら、「日本の電化製品をGUAMで使うのはマズイけど、逆は平気!だと、思う」と言われました どなたか、確実な情報をご存知でしたら、教えてくれますか? お願いしますo(*^▽^*)o

  • グアムでシュノーケル・・・

    初めてグアムに行きます! イパオビーチでシュノーケリングをしようと思っています。シュノーケルセットは持っていないので現地で買う予定ですが、どこのメーカーが良いとか、逆にこのメーカーは良くなかったとかわかる方いらっしゃいますか? 以前ハワイで適当に買った時はゴーグルと口のサイズが合わなくて結局捨てるはめになったもので。。。 ABCかグアムプラザホテルの売店で買おうかと思っています。他Kマートとかにも売っていますでしょうか? よろしくお願いします☆

  • グアムのホテル。

    グアムのホテル。 友人の結婚式を兼ねてグアムに行きます。 シェラトンで式はあります。 現地で他の友人とも合流はしますが、 友人は夫婦で来るようでホテルには私一人で泊まります。 出来れば・・ ●海が近い。 ●DFSなど免税店やKマートなど買い物に行きやすい立地のホテル。 ●朝食がそれなりにおいしいホテル。 ●そこまで高級でなくてもいいですが、綺麗なホテル。 おすすめのホテルがありましたら、お願いします。

  • グアム旅行のおすすめスポット

    主人と息子(中学3年)と夏休みにグアムに行きます。 今回は日程が厳しく、現地での滞在は、まる2日です。 一日目は夜にサンドキャッスルのディナショーを予定に入れていますが、 日中はどうして過ごそうかと思っています。 プールや海でのんびりもいいですが、何か家族で楽しめそうなお勧めはないでしょうか? 息子には何かグアムに行ってよかったなあと思えるような、なんていうか印象的な想い出を残して あげたいと思っています。息子は幼少の頃にグアムに行った事はありますが、ほとんど記憶に残 っておらず、今回が初グアムといってもいいくらいです。 どんな反応をするか楽しみです。 よろしくお願いいたします。m(_)m

  • 胸の筋肉と腹の脂肪

    現在夏に向けてダイエットをしています。 夏ごろにはある程度筋肉質な体を作りたいと思っています。 かるいジョギングと筋トレをしていますが、胸の筋肉(おっぱいの筋肉)の鍛え方がわかりません。 家にあるのが4キロの鉄アレイ2個です。 どうしたら胸の筋肉を鍛えられるのでしょうか。 また腹がかなり出ています。 こちらは腹筋とかるいジョギングで減るでしょうか。

  • どうしたら部分やせできますか?

    ここ半年くらいで、ようやく6キロやせました。 夕飯のご範の量を半分に減らし、鉄アレイを使った簡単な運動とストレッチをしています。 しかし、なんとしても胸がやせません。洋服のサイズが変わらないのですが、胸に合わせると肩が落ちてしまいなんともアンバランスです。 なんとか胸も一緒にやせる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • グアムで子供をつれての買い物

    夫婦、長男(6歳)長女(3歳)次女(5ヶ月)でグアムに行くのですが、現地での過ごし方で悩んでいます。ツアーがパセオ公園→アサンベイ→アプガン砦→スペイン広場→DFS→恋人岬→マイクロネシアモール というものがあり、一家で参加しようと考えていましたが、妻は買い物に時間をとりたいようです。そこで、妻がツアーには参加せず、次女を連れてマイクロネシアモールやKマートを回りたいと言い出しました。海外で夫婦別行動は危ないと思うのですが、どうでしょうか?また、このツアーに参加しないで海やプールで遊ぶのも検討中です。自由時間が少ないので有意義にしたいです。14:30着でその後プールで遊べますか?ホテルはウエスティンです。

  • (グアム)ライフジャケットとシュノーケリングセットの現地調達価格を教え

    (グアム)ライフジャケットとシュノーケリングセットの現地調達価格を教えて下さい 今月末家族で初めてグアムに行きます。子どもが低学年なのでプール遊び重点でオンワードにしたのですが、調べるうちにイパオビーチのシュノーケリングをどうしてもしてみたくなり、オンワードでは持ち出してまでは借りられないライフジャケットとシュノーケリングセットが必要と知りました。低学年の子ども二人、中学生一人、大人2名なので、5人分のライフジャケットとシュノーケリングセットを国内から持参するとなるとそれだけでスーツケース一つがいっぱいになりそうで・・・Kマート・ABCがお安いとの情報もあるようですが、5人分を出来るだけ安く済ませたいこともあり、最近行かれた方で、現地で実際に購入された方から価格情報などを教えていただきたく質問させていただきました。 最近のグアムガイドブックで、ABCでライフジャケット系の浮き輪が2~4ドル(子ども用?)とかシュノーケルセットが6.99ドル(子ども用もあるのかどうか不明)という情報も見つけたのですが、実際に行かれた方のネットの情報ですとお安いというKマートでも各20ドルくらいはするようなことを見かけますので、5人分なら(それだけで200ドルくらいかかってしまいますし)重くても日本で安い物を探して持参した方がお得なのかなと悩んでいます。 一応国内でも安く売っているお店をみつけた(ライフジャケットもシュノーケリングセットも各1000円程度)のですが、現地でも値段が変わらないようなら現地調達のほうが荷物が減って助かるので、最近グアムに行かれた方でお値段等ご存じの方お願いします。 ****************** それとそもそも大人でもイパオビーチではライフジャケットは必要ですか?ちなみに私も夫も中学生の子どもも普通程度には泳げます。大人サイズのライフジャケットがないだけでもずいぶんかさが減るような気がしたので・・・・長々とした質問でスミマセンがよろしくお願いします。

  • グアム 4泊5日のスケジュール

    お世話になります。 9月半ばに娘(大学生)と2人でグアムに行きます。 JTBで、ツアーを予約済ですが、スケジュールについて、なかなか決められないので、詳しい方教えて下さい。 日程は、以下の通りです。 1日目 14:25 グアム着 2日~4日目 自由行動 5日目 16:25 グアム発 宿泊は、アウトリガーホテル(1回のみ朝食付き) 島内シャトルバス乗り放題付 ココパームビーチorアルパンビーチクラブor島内観光orターザウォーターパークのどれかひとつ無料 娘に聞いたら、シーウォーカーがやってみたいとのことです。 それ以外は、のんびり&買い物がしたいです。 迷っているのは、 * ココパームビーチと別日にオプションでシーウォーカー * アルパンビーチクラブと別日にオプションでシーウォーカー * 島内観光と別日にオプションでシーウォーカー 1日目は、ホテルにチェックインしてからマイクロネシアモールかKマートに行こうかと思っています。 5日目は、チェックアウトまでホテル前ビーチか、買い物にしようと思っています。 ツアーは予約済ですが、無料のもの(ココパームビーチorアルパンビーチクラブetc)については、決めかねていて保留にしてもらっています。 また、シーウォーカーなどのオプショナルツアーは、現地へ行ってからでも申込みできるでしょうか? 台風時期のこともあり、迷っています。 その他、お気づきの点があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 鉄アレイ買っちゃいました

    凄く安かったので、ついつい、5キロの鉄アレイを2つも買ってしまいました(^^;) 正直に言いますと、衝動買いです。。。 でも、どうせ買ったのであれば、しっかり有効活用したいと思います。 自己目標としては、腕と肩の筋肉の増強と、 かなり出てきた、ビール腹(中年腹ともいう)を引っ込ませたいです。 できましたら、イラストや図解等でストレッチの仕方を紹介している 参考URLがありましたら教えて下さい。 いくつか過去回答みたのですが、文章で説明されてるものが多く、 いまいち、こつが飲み込めなかったので。。。(^^;) よろしくお願い致します!!