• ベストアンサー

グアムでトレーニング機器の購入

グアムで数週間の滞在を予定しています。 現地で健康管理のためジョギングとエクササイズをしたいのですが、グアムで鉄アレイやストレッチマットのようなものを買える場所はあるでしょうか? 過去に行った記憶では大きいKマートがあったと思うのですが、あそこなら上記のようなものも販売しているでしょうか? 現地に詳しい方、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

先月グアムに行ってきました。 Kマートならあるでしょう。鉄アレイは間違いなくありました。 ストレッチマットもヨガが流行っているのであると思います。

sunafukin0413
質問者

お礼

Kマートにあると聞いて安心しました。 さすがに日本から持っていくと、とんでもない荷物になるので助かります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.2

お望みのものはKマートに行けばあると思いますが、ホテルにお泊まりならたいてい、ホテルのジムを利用できるのではないでしょうか。利用料は宿泊費に込みだったりすると思います。 ホテルのジムなら、もっと本格的な機器がいろいろ揃っていると思います。ぜひ確認してみてください。

sunafukin0413
質問者

お礼

宿泊先の施設は残念ながら有料だったんです。 あと部屋で仕事をしながら合間にトレーニングしたいというのもあるので、器具を購入するほうが都合がいいんです。 回答、ありがとうございました。