• ベストアンサー

ラーメンズのコントで一番面白いものは何ですか?

私はラーメンズの事をあまり知らないのですが、 知らない人に是非見てほしいというような一番面白いコントは何ですか? ラーメンズファンの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

こんばんは。 好みがあると思いますので、どうかなと思いますが。 「ホコサキ」 これが、一番好きです。 ギリジンとか、日本語学校(特にイタリア編の「千葉滋賀佐賀」)とか、プーチンとマーチンとか数え上げたらキリがないです。 言葉遊びが巧みなコントが好きですね。

litiliti
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみます^^

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 日本の形

litiliti
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。