• ベストアンサー

ラーメンズのコントで一番面白いものは何ですか?

私はラーメンズの事をあまり知らないのですが、 知らない人に是非見てほしいというような一番面白いコントは何ですか? ラーメンズファンの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1252/3428)
回答No.1

こんばんは。 好みがあると思いますので、どうかなと思いますが。 「ホコサキ」 これが、一番好きです。 ギリジンとか、日本語学校(特にイタリア編の「千葉滋賀佐賀」)とか、プーチンとマーチンとか数え上げたらキリがないです。 言葉遊びが巧みなコントが好きですね。

litiliti
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみます^^

その他の回答 (1)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 日本の形

litiliti
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラーメンズで1番好きなコントは何ですか?

    最近ラーメンズにはまってしまいました。 みなさんの1番好きなコントを教えてください

  • ラーメンズのコント

    ラーメンズのコントで、 公演中に片桐さんが気絶してしまったコントとは何ていうコントですか? 片桐さんが息を止めて顔を赤くする、というやつらしいのですが。。 DVDに収録されてないとしたら、公演名はどれでしょうか?

  • ラーメンズのようなコントの台本をかけるにはどうすれ

    ラーメンズのようなコントの台本をかけるにはどうすればいいでしょうか。 シュールでなおかつ、爆笑できるコントがかけません。           御回答宜しくお願い申し上げまする。 あと、個人的にどう思ってるかなどまあ・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ラーメンズの、アンケートを元にしたコントは?

    ラーメンズのうろ覚えのコントがあるのですが そのコントをご存じの方おられましたらタイトルや、収録DVDなどおしえてください。 小学生の男子に取ったアンケートについてのコントでした。 欲しいものについてのアンケートで「エロい姉」という言葉が入ってました。 そのアンケートの回答を ラーメンズの2人がいろいろなシチュエーションで 歌ったり劇にしたりミュージカルっぽく演じたりするのです。 舞台は白ではなく黒でした。 よろしくおねがいします。

  • ラーメンズの日本語学校のコント

    ラーメンズ初心者です。 日本語学校のコントで新橋といった後 トリップするのは、何か理由があるんでしょうか。 特に理由はないんでしょうか。 とても面白いし、よく分からない感を 楽しむものかもしれないのですが、 ちょっと気になったので。

  • ラーメンズのネタ

    自分はタイトルどおりラーメンズのファンです ラーメンズファンの皆さんに聞きたいのですが 数ある数珠のラーメンズ作品のネタ(コント)の中で一番すきなもののタイトルを挙げてください。出来ればこの講演のこのコントまで コピペしてお使いください 講演【】 タイトル【】 できるだけ多くの方に答えてもらいたいのでお願いします

  • ラーメンズ「新噺」の読み方

    ラーメンズの「新噺」というコントはなんと読むのですか?? 「しんはなし」でいいのでしょうか。

  • ラーメンズの仲

    私はここ最近ラーメンズにはまって、まだ彼らのことについて詳しくないので教えてほしいのですが・・・ よくラーメンズの仲が初期よりも悪くなっている、みたいなことを聞くのですが、実際に仲が悪いのでしょうか・・・? 男2人でベタベタ仲が良いのも気持ち悪いですけど、コントであんなに楽しそうなのにプライベートで仲が悪いなんて少し意外なもので・・・。 できればソースも一緒に教えて頂けるとありがたいです。

  • ラーメンズの元ネタが知りたいです。

     ラーメンズのコントの一つに、片桐さんが体に布を巻いて「機械の身体なんていらないよっ!」って叫ぶネタがあるんです。  それの元ネタは「銀河鉄道999」ってのは分かるんですが、もう一つの「インフィニット、ゾイ!」(こう聞こえます)というのがさっぱり分かりません。  「知名度微妙ぉ!」と片桐さん本人もおっしゃってましたが、そういわれると逆に知りたくなるものです。  ご存知の方、教えていただけると胸のつかえ(かなり小さいですが)が取れるので、有難いです。  よろしくおねがいします。

  • 今回の一件無しで言えばラーメンズは芸人なのかどうか

    今回の一件無しで言えば、ラーメンズって芸人なんですか? この件を契機にいろんなコントを見させてもらったんですけどいわゆるガハガハと笑うと言うよりも劇やお芝居に近い。 また、現役の頃よりラーメンズは名前だけは聞いていますが、バラエティなどの汚れ仕事は受け付けないスタンスなのか全くでなかった。 かつては笑い飯の西田や最近で言うロッチの中岡がギリジンだと勘違いしていたくらいのお笑い音痴ですが、 何故メディアに出ないんでしょうか? YouTubeでも過去作を流すだけで、カジサックのようななにかをやってみた系のものがない。 確かにそれはそれで面白かったり、ガハガハ笑える系ではないけど斜め上をいくコントはそれなりに面白い。しかし、芸人なのかと言えばじゃないと思う。 ラーメンズは芸人か、それとも大泉洋などのナックスのポジションなのかどっちだと思いますか?