• 締切済み

ドラゴンボールGT

:ドラゴンボールGTの曲「ひとりじゃない」、「Don`t you see!」、「Blue Velvet」、「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」、「DAN DAN 心魅かれてく」の中で1番好きな曲はなんですか?

みんなの回答

回答No.3

DANDAN心惹かれてく 最終回に今までのシーン流れたのが良かった!

回答No.2

DAN DAN 心魅かれてくですね。カラオケでも良く歌う

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 Blue Velvet