• ベストアンサー

妊娠 可能性

性交一週間後に生理がきました。 妊娠の可能性はまだあるのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

一般的には生理が来た時点で妊娠の可能性はありません。 でも人によっては(着床出血)の量が多い場合もあるので、 下記URLを参考にしてみた方が良いかと思われますm(_ _)m

参考URL:
http://premo.melmag.com/archives/27/
kaminaridokan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。