• ベストアンサー

iTunes

iTunesをダウンロードしたんですが、インストールの仕方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記webが参考になるかと思われます。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_installitunes.htm http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_install_47.html どちらも図解で説明されているので、手順どおりにやれば間違いないでしょう。 以上、ご参考まで。

tttaaa82
質問者

お礼

ありがとございます