• ベストアンサー

音楽業界への就職について。

今、就職活動をしているのですが、音楽業界への就職を考えています。音楽会社の人気ランキングサイトや、お勧めのサイトを教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88236
noname#88236
回答No.2

こんにちわ! musicman-netというサイトがあります。 業界の偉い人のリレーインタビューや求人情報もあります。 参考にしては如何ですか?

参考URL:
http://www.musicman-net.com/

その他の回答 (1)

• sabasiba
回答No.1

範囲が広すぎてみなさん回答できないのでは? 音楽業界のどんな分野を望んでいるのでしょうか?