• ベストアンサー

ネットショップ

しまむらやg.u.くらいの価格で買える、ネットショップを教えて下さい。 主にレディースものを扱っているところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamekitty
回答No.1

アウトレットモールのBRANDELIは、アウトレットだけに安いですよ。 タイムセールの商品は1000円以下のもあります。 思ったのと違ってはずすこともたまにあるけど、安いので誰かにあげたりしてます。

参考URL:
http://www.brandeli.com/index.html
nanaburone
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。