• ベストアンサー

ウェディングについて

ウェディング用のネイルって皆さんはどうしましたか? 自分で作りましたか?それとも式場のサロンに頼みましたか? なるべく安くはしたいのですが自分で作って失敗するのが怖い気持ちもあるんです。 ちなみに自分で作ったかたは付け爪ですか? ネイルについて詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baviko
回答No.2

デザインは、その場で決めました。 派手なものは好きではないので、ホワイトとサムシングブルーの意味合いで 少し水色のグラデーションで 左の薬指にラインストーンを付けてもらいました。

tiisaino
質問者

お礼

何度もありがとぅございますm(__)m 参考にさせてもらいます(*^^*)

その他の回答 (3)

回答No.4

爪ピアスは自分でも出来ます 耳とかにあけるのとは違って 痛みも全くありませんからおススメです

tiisaino
質問者

お礼

ありがとぅございます。探してみます(*^^*)

回答No.3

爪ピアスもおススメです

tiisaino
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 自分で爪ピアスとかできますか? 不器用なんですけど(*_*)

• baviko
回答No.1

フォトを和装で撮ったときは、フレンチのごく普通付け爪を ロフトで購入してつけました。 フォトではそこまで目立ちませんでしたが、当日は、一週間ほど前に 妹がジェルネイルをプレゼントしてくれて、ネイルサロンに行きました。 普通のネイルだと、はげてしまう恐れもありますし、 何より、写真も撮られて 結構目立つんですよね、当日は。 ジェルネイルは、キラキラストーンをつけられたりするのでかわいいですよ。 ただ、落とすときには専門のところで落とさないと取れず、 一本100円ほどするみたいです。 私は行く時間がなくて、自分で削ってしまいましたが やはり、きちんと取るべきでした。 ご参考までに。

tiisaino
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 そうですよねやっぱりジェルだと付けるのもそぅだけど外す時が面倒ですよね。 ちなみにサロンでやった時はデザインとかはどぅしましたか?