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エクセルのヘッダについて

クラスの課題でエクセルをやっているんですが、A1からG1にかけて見出しを作りたいのですが、どうやってやればいいんですか?普通に書くとA1だけに文字がなってしまい(他のセルにも横断はしているんですが)困っています。A1からG1にかけてセンターでやらなければいけません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esprei
  • ベストアンサー率56% (718/1271)
回答No.1

A1~G1を選択して、書式ツールバーにあるセルを結合して中央揃えをクリックして下さい。 また、上下に対しても中央にそろえたい場合は、書式メニューのセルからセルの書式設定を出して、配置のタブ、縦位置を中央揃えにして下さい。

hitomi3118
質問者

お礼

できました~!!ありがとうございました。またよろしくおねがいします!

その他の回答 (1)

  • necson158
  • ベストアンサー率39% (132/332)
回答No.2

こんにちは。 Excelの表示自体でタイトルを入れたければ、A1からG1を「セルを結合して中央揃え」(「右寄せ」のお隣にあります。) 印刷表示だけで見えればいいのであれば、ページ設定→ヘッダー/フッター→ヘッダーの編集でできますよ。

hitomi3118
質問者

お礼

ありがとうございました。

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