• ベストアンサー

スマホのセキュリティソフトについて

orangebananaの回答

回答No.3

XPERIA AXだと、AUですかね。 AUであれば、「AUスマートパス」というものに入り 月額390円払えば、ウィルスバスターというセキュリティソフトがダウンできる ので、それを入れていればいいのではないでしょうか。 月の携帯代に、390円足すだけです。 AUスマートパスに登録されている500のアプリがとり放題なので、 スマホに入れるアプリは、スマートパスの中から選ぶのもセキュリティ的にいいかもしれないです。

dsws7210
質問者

お礼

わかりやすく教えていただきありがとうございます。 ちなみに、XPERIA AXはドコモです AUは XPERIA VLだと思います。