• ベストアンサー

エクセルの1行目をヘッダとしたい

1行目をヘッダとし、改ページの度に先頭に付けることはできるでしょうか?

noname#12381
noname#12381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

ファイルメニューからページ設定を出します。 次にシートタブを開いて、印刷タイトルの行タイトルの欄をクリック。 そして1行目をクリックします。 $1:$1となったと思います。 そしてOK。 これで印刷時にですが、一行目が2ページ目以降にも一行目に印刷されます。

その他の回答 (1)

• gem-box
回答No.2

こんばんは(^^♪ 改ページの度に先頭に付ける        ↓      『行のタイトル』のことでしょうか? ファイル  ↓ ページ設定  ↓ シート  ↓ 印刷タイトル  ↓ 行のタイトル  ↓ 『1行目』を選ぶ。 一度 試してみてください。