• 締切済み

auのiPhone4sのSafari

au版iPhone4sを使用しておりますがSafariから誤って使い方ガイド?を消去してしまいました。 どなたか復活させる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

僕もauの4sですが 元に戻すわけじゃないけど、ブックマークを下記でつける。 http://help.apple.com/iphone/5/interface/ これで駄目なら 設定→一般→機能制限 SafariをON/OFFするくらいです。 確実ではないのですみません。 ちなみに名称は「iPhoneユーザガイド」です。

efyefy
質問者

お礼

有難うございました。 復帰しました。