• 締切済み

au版iphone4s韓国利用について

au版iphone4sを韓国で通話のみ利用したいのですが操作方法がわかりません。 韓国に同伴する家族との通話、日本に残る家族との通話の両方を教えてください。 ネットやメールは料金が高額と聞いたので使用しません。(全員au版iphone4sです)

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

グロ-バルパスポートCDMAですので 通話も国際電話ですから高額ですよ! 韓国に同伴する家族との通話も日本に残る家族との通話も同料金 125円/分です。 韓国内で通話を受けた場合も 70円/分が必要です。  通話は国番号の前に+を付けます。 それが国際電話です。 +81(日本の国番号) 0を省いた携帯電話番号です。 直ぐ隣りに居る家族とも国際電話です。 http://www.au.kddi.com/service/kokusai/cdma/service/area/index.html