• ベストアンサー

2012年に流行った人・物。

2012年もあと1ケ月になりましたが、今年に流行した人・物を教えてください。 あなたの印象に残ったものでも良いです。ファッションでも音楽でも、お笑い芸人などなど。何でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lost_R2D2
回答No.5

去年はAKBだったけど、今年はももクロが流行りましたね。 あとは、栗原類とか武井壮なんかも。

know-gonna-soul
質問者

お礼

深夜番組からブレイクした方達ですね。案外TVもバカにできないかも・・・ 栗原類なんか独特のキャラ付けですもんね。(まさか売れ線になるとは)

その他の回答 (5)

• ajisai107
回答No.6

こんばんは。 スギちゃんです。 「ワイルドだろぅ~?」 のフレーズが、しばらく頭の中を回っていました。 (^▽^)

質問者

お礼

キャッチフレーズは印象に残りますね。確かに。 キャラも好きなので消えないで~(叫)

• tratra60
回答No.4

ファッションマスターを歌った「かりぃぱむぱむ??」(←チョット正確な名前に自信がありません。(泣))

質問者

お礼

ああ、今年に入ってから良く見かけるようになりましたね。 全世界で1位をとったり、この方というより中田ヤスタカさんの力なんでしょうけども・・・。 これからに期待ですね!

回答No.3

質問者

お礼

今年、来ましたか(^U^) 何よりですね。 来年もいい年でありますように・・・

• blue5586p
回答No.2

「ユーミン」です。  歌手生活40周年を迎えられた今年、ベスト・アルバムが33.8万枚の売上げ。ラジオ番組でも、このところ、最低1日1曲は、ユーミンの曲がオンエアされているというほど、ちょっとした「ユーミン・ブーム」となっています。  私は、ユーミンの曲は、あまり好きではありません。しかし、「荒井由実」時代の曲には、割と良いと感じた曲もありました。  よく「荒井由実」と「松任谷由実」は、別人と考えなければいけないというご意見を見かけますが、それもうなづけます。  今朝、地元のラジオ番組で、ユーミンが、他の歌手に提供した楽曲が、3曲オンエアされていました。  その3曲は  松田聖子「瞳はダイヤモンド」  三木聖子「まちぶせ」  バンバン「いちご白書をもう一度」  特に「いちご白書を・・・」は、私が高校生の頃に大ヒットした曲ですが、たまたま、数年前に放送されていた、ナツメロ番組で「作詞・作曲 荒井由実」というテロップをみて「へえ、これユーミンだったの」と、思ったことがありました。

参考URL:
http://yumingbest.jp/
質問者

お礼

ラジオは聴かないので流行ってるというのは知らなかったんですが、ユーミンは好きです! (ミーハーの域ですが 笑) 僕はどちらも好きなのですが・・・ 前後半で意見が分かれているというのは承知しています。 ご回答ありがとうございました。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 民主党の酷さ加減が凄まじかったですね。 宇宙人と鈍感とウソツキのジェットストリームアタックですからねぇ。

質問者

お礼

返信遅れました。スミマセン。 予想通り自民党が大勝しましたね。これに奢ることなく国民のほうを向いた政治をして頂きたいと思います。