• ベストアンサー

ニットのワンピースとウールのショートパンツ

ニットのワンピースとウールのショートパンツを家庭で洗濯する方法教えて下さい。後、アイロンのかけ方も。

noname#171512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 因みに洗濯表示はどうなっていますか? http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/sentakuehyouzi.html

質問者

補足

ドライクリーニングか手洗い表示です。アイロンは、中温です。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です クリーニングに出されたほうが無難ですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、クリーニングに出す方が…。クリーニングに出します。