• ベストアンサー

神奈川県にお住まいで新聞を取っている方、技術士の発表について

本日、技術士という資格の合格発表がありました。 ネットで発表は確認できましたが、どこかの新聞にも出ているらしいです。 うちは新聞を取っていないので、どの新聞に出ているかわからないのですが、神奈川県在住で新聞を購読されている方、今朝の朝刊に技術士の合格発表は出ていましたか? 朝日、読売、毎日、産経、神奈川新聞など知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#9182
noname#9182

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hzj73
回答No.3

神奈川新聞で見ました。

noname#9182
質問者

お礼

そうですか!図書館に見に行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Hisyakaku
回答No.2

参考URL ご参照下さい。

参考URL:
http://www.engineer.or.jp/examination_center/success/second_note/2003/index.html
noname#9182
質問者

お礼

ネットでの発表は見ております。新聞にも載っているというので、どの新聞に載っているのか知りたい、という質問でした。分かり難くてすみません。ありがとうございました。

回答No.1

読売の今朝の朝刊には無かったですよ。

noname#9182
質問者

お礼

そうですかー。わざわざ調べていただき、お時間取らせて申し訳ありません。ありがとうございました。