• 締切済み

ショップでアップデート

スマホ(機種はdocomo面倒なのでスマホで統一します)にしてから約1年半。 ずっとアップデートしてなかったことに気がつきました。 今はスマホ単体でもアップデートできるみたいですが 私の機種は一度PCとスマホをつながないとやれないようです。 (それくらいバージョンが古い) 家でやっても時間がかかるしうまくいかないので DOCOMOショップでやってもらえるなら頼みたいのですが ショップは応じてくれますかね?

noname#179044
  • docomo

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

え? おれはドコモで一番古いHTCのなんとか03Aとかいうのを使ってたけど携帯でアップデートできたよ? ってか携帯で出来ないものはもうドコモでアップデートを提供していないんじゃないのかな? まぁショップへ行けばやってはくれるだろうから行って皆よ。

質問者

お礼

機種等による違いなのか分かりませんが 単体では不可能らしいのは確実みたいなので…。 かといってサービス提供が終わってるわけでもないです。 ショップで対応してもらえるんですね。 今度行ってみます。 ありがとうございました。