• 締切済み

リンクをクリックすると、偶に全く違うページに飛ぶ。

偶に、ネットサーフィン等をしていても、リンクをクリックすると リンクタイトルと全く関連性の無い、別のページに飛ぶ事があります。 (YOUTUBEや、ネットショップサイトでも経験あり) ウィルスか何かでしょうか。。。

• e-3a
  • お礼率61% (111/181)

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

まずはブラウザのキャッシュやクッキーを削除してみましょう。 それでも開始ョゥしない場合は使用しているブラウザの名称とバージョンを明記して補足してください。

e-3a
質問者

補足

キャッシュ、クッキー等は削除しても良いんでしょうか。。。 Operaの場合のやり方がわかりません。 ブラウザはOpera12.11です。Operaは速くて良いのですが AMAZON使用時などにバグが発生して(カートに商品が入らない) 使い辛い時もあります。