• 締切済み

Yahoo知恵袋vsOKWave

Yahoo知恵袋とOKWaveでは、あなたはどちらの方が良いと思いますか? 次の項目から 1便利性 2ユーザーの質 3回答の質 4速さ 5その他 6総合(結論) カテ違いだったらすみません。 御回答宜く御願いします。

noname#203904

みんなの回答

• sayuliy
回答No.3

こんにちは。 1.OKWave 2.OKWave 一部除く 3.OKWave 4.Yahoo!知恵袋 5. 6.OKWave 一部除く

質問者

お礼

御回答有難う御座いました。

• tsukiguma
回答No.2

1 ヤフー あっちの方が書きやすい 閲覧数とかも表示されるし ユーザー登録に制限は無いけどポイントが無くなったらユーザー登録し直さないといけないのがたまに傷 2 ヤフー 少なくとも自分はむこうでは変な回答やら貰った事がない 3 ヤフー ほぼ同上 4 ヤフー 断然むこう 時間帯に寄るけど質問開いて5分も立たない内に回答来たりする 5 こっち 1で書いたけどポイント云々が面倒 6 ヤフー ただ利用するだけならむこうの方がやり易い 面倒とかを考慮するならこっちの方がやり易い 個人的な意見を挟むと 自分はむこうをブクマしてないからイチイチ検索して行くのが面倒 ブクマパンクしてて追加出来ないから

質問者

お礼

• qy8ls3pt7
回答No.1

主観的には、 1 Y > O 2 Y < O 3 Y < O 4 Y > O 6 Y ≦ O 個人の好みにもよりますね。 Yは、回答が修正できるのが便利です。

質問者

お礼