• 締切済み

F-05D  ホームボタンで復帰しない

ドコモ F-05D使用してます。 先日4.0にアップデートしてからと思うのですが、スリープから復帰するのにホームボタン押しても1回で反応しないことが多々あります。 横にある電源ボタンでも同様なのでボタン不良ではなさそうです。 アップ後初期化してます。 無効化したアプリを有効に戻しても変わりません。 何が悪さ(こんなアプリ入れてるとか)してるか解りますか?

• Android

みんなの回答

• XBG
回答No.1

初期化した状態だとそこまでリソースが重くなることはよほどのことが無い限り無いと思いますので、常駐アプリが多いのではないでしょうか。

ketu-ago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2.3のときと同じアプリインストール状態なんですよ・・2.3ではこんなことなくて・・ 常駐アプリは3つほどあります、解除して様子見ていってみます。 常駐アプリが一目でわかるアプリとかないでしょうか?