• 締切済み

mhfに適したモニターは?

この度、PCを買い換えるに当たり モニターも新調しようと思っているのですが MHFをよくやっているので、どうせなら ゲームをするのに 適したモニターが欲しいなと思い 皆さんのご意見をいただけたらと思い 質問しました。 よろしくお願いします。 モニターの大きさは 24インチ位を考えてます。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1893/9463)
回答No.1

現在の最低価格品 http://www.benq.co.jp/product/monitor/GL2450HM BenQ Japan 製品情報 - 液晶ディスプレイ - GL2450HM 24 インチ・ワイド、ノングレア(非光沢)、フルHD、LEDバックライト D-Subx1、DVIx1、HDMIx1、 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-GL2450HM-BenQ-24%E5%9E%8BLCD%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B005QE5DX4%3FSubscriptionId%3D0571BBGTQZ5YYPEDSY02%26tag%3Dkakaku-ce-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB005QE5DX4%26me%3dAN1VRQENFRJN5 BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM Amazon.co.jp で、¥ 13,800 通常配送無料

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MHFをはじめるにあたって

    みなさん、こんにちは!! 私はPCでのオンラインゲームは始めてのものです。 PS3を所有していて、MGO(メタルギアオンライン)をプレイするに当たって、オンラインの世界がたのしくなりました。 最近では、PS3で配信されている、「アドホック・パーティ」でMHP2Gをプレイしています。 そこで、よりきれいで、もっと多くの装備やモンスターを楽しみたいという思いから、MHFを考えています。 そして、質問なんですが、MHFのホームページに行ったとき、基本料金として、一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月、継続、とありますが、継続でなかったら、その期間が過ぎた後に、それまでのキャラクターは消去され、もうそのキャラクターではプレイできないということでしょうか? また、どれくらいの期間で新しいクエストがでるのでしょうか?

  • MHP2とMHFについて

    現在、自分はモンスターハンターポータブル 2nd(以下、MHP2)を所持しています。 Xlink kaiでオンラインでのプレイも楽しんでいます。 最近になってPCの大画面でキレイな画質でプレイしたいと思いはじめたため、モンスターハンターフロンティア(以下、MHF)を始めてみようかなと思います。 そこで質問なんですが、MHP2とMHFとでは、どちらがより楽しめるのでしょうか。 噂によるとMHFはチート等をするプレイヤーが多く、ゲームバランスが悪い、だからMHP2でオンラインをしていた方がいいと聞きます。 しかしキレイな画面でのプレイにはどうしても惹かれてしまいます。 もしもMHFが噂ほどひどいゲームバランスではなく、初心者でも楽しめるゲームであるなら、ゲームパッドなりコンバーターなり購入してプレイしてみようと思います。 どうか皆様、アドバイスをお待ちしております。

  • MHFについて

    MHFについて 最近PCを組みなおしたのですが、所々でカクつくようになりました。 パーツもすべて新調しました。   CPU:Core i7 980X Extreme Edition M/B:Rampage III Extreme メモリー:TR3X6G1600C8D ssd:OCZSSD2-2VTX50G GPU:MSI R5870 Lightning Plus 電源:オウルテック Xseries SS-750KM OS:Windows 7 Home Premium 64bit ウィルスソウト等は切ってます。 サブPCのXPのPCでは問題なくカクつかず動いています。 PCもMHFも何度も再インストール等しましたが改善しません。 メモリテストとグラボ交換、ssdはCrystalDiskMarkしました。特に異常はなかったです MHFは64bitに正式対応していないからなんでしょうか? 誰か力を貸して下さい。

  • ゲーム用のモニターについて

    このたびゲームをするため新しくデスクドップPCを購入しました。(59800円)しかしモニターをどれにしようか迷っています。以前使っていたサムソン製の15インチの液晶モニターは長時間見ると目が疲れて困りました。そこでモニターに詳しい方ゲームをするため最適なモニターを教えてください。希望は17インチから21インチで予算は10000円台です。ちなみによくするゲームはCIVILIZATION等のUSのゲームです。宜しくお願いします。

  • プロバイダ変更に際しての、MHF

    PC初心者です。この度プロバイダ変更をすることになりました。そこで、変更後もMHFなどのPCゲームデータは引き継がれたままで再開できますか?

  • MacでMHFはできますか?

    mac の osで MHFのオンラインゲームはできますか? WinでもGPUが入っていないノートPCでオンラインゲームをするにはどうしたらいいですか?

  • MHF Pc新調

    MHFをやるのにスペックが不安になってきたので新調したいです プレイ動画撮影等も行いたいです。 オーバースペックな気もしますがCPUをi7-860で考えると ドスパラのhttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1171&a=1 パソコン工房のhttp://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs807ici7-sr-mhf_main.php あたりが出てきました 素直に安いドスパラを選びたいですが、パソコン工房だとゲーム上で特典があり魅力的です 一万ほど値段に差があるのは何故でしょうか 初心者的にみるとCPU・グラフィックは同じなのですが どこか細かいところで性能の差があるんですかね?

  • MHFの軽くする方法

    ノートパソコンでOSはVistaです MHFというゲームをしています たまに動きがカクカクになるんです 別にプレイ中困るほどひどいわけではないんですが 一応快適にプレイしたいので mhfを軽くする方法、mhfの軽くする設定、軽くするフリーソフト、軽くするPCの設定 など知ってる方はどんどん書きだしていただけると助かります。 軽く出来ればいいのでお願いします^^ オートギアは使用済みです

  • 先日PCを新調するついでに、WiiをPCモニタでプレイしようとモニタも

    先日PCを新調するついでに、WiiをPCモニタでプレイしようとモニタも新調しました。 モニタはHDMI端子があるものを選んだのですが、どうにもWiiはHDMI出力に対応してないとか…(´・ω・`) どうにかこのモニタに出力をしたいのですが、色々と調べても規格が色々で…変換がごちゃごちゃでわかりませんorz どなたかいい案を教えて頂けないでしょうか? ディスプレイ:DELL ST2410 サイズ:24インチ フルワイドHD 解像度:1920 x 1080 入力端子:DVI、VGA(D-sub)、HDMI 手元にはKTVBOX WIDE KTVBOX06-WII+PS3 があります。 しかし、解像度が合わないのです…。

  • ワイドモニタにしたら画面が狭くなりました。

    パソコンを新調したのですが困っています。 前のパソコンでは19インチの4:3のモニタを使用していて、 画面の解像度は1280×1024でした。 新しいパソコンは24インチのワイドモニタになりましたが、 選択できる画面の解像度は1360×768が最大です。 横幅は広くなりましたが縦が狭くなったせいで使いにくいです。 1360×768以上の解像度を選択できるようにするには何が必要なのでしょうか?

PC再起動後ロゴが表示されない
このQ&Aのポイント
  • 最初にPCを起動した際にブルースクリーンが表示され、その後再起動しましたが、ロゴが表示されなくなりました。ここではその問題の解決方法について探ります。
  • PCを起動するとブルースクリーンになり、再起動後もロゴが表示されない問題に直面しました。このような場合、考えられる原因と対策について説明します。
  • 富士通FMVのPCで再起動後にロゴが表示されない問題が発生しました。このトラブルを解決するための手順とヒントをご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう