• 締切済み

ヤフオクの検索はタイトル部分だけですか?

ヤフオクに出品したいと思います。 多くの人に見て貰うために、考えています。 タイトルは当然目玉になることを書きますが、 本文(商品紹介)の部分も検索対象になるのなら、 そこにも検索に掛かりやすいキーワードを書いておきたいと思います。 質問は、検索されるのは以下のどれでしょうか? 1.タイトル部分 2.本文(紹介文) 3.タイトルと本文 よろしくお願いします。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

1か3かを選択可能です。 デフォルト(初期値)はタイトルのみ、検索ボタンの右にある「条件を指定して検索」から「タイトルと商品説明(本文)」を選択可能です。

tax_sos
質問者

お礼

ありがとうございました。 条件を指定して検索は知っていましたが、 いつの間にかリニューアルしていたのですね。