• ベストアンサー

私にセリフを付けて下さい・・・

私のプロフィール画像に、何かセリフを付けてみて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.17

「ここらへんだけ有名人に似てるって言われるんだ」

be-quiet
質問者

お礼

橋下さん? 違うか。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

回答No.13

「目からビーム、発射!!」 大変失礼しました。

be-quiet
質問者

お礼

眼力に自信アリです!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

「オッス。おら悟空!」

be-quiet
質問者

お礼

う~ん、惜しいっ! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.11

「静かに話そうぜ!」

be-quiet
質問者

お礼

私の気持ち、そのものですね~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.10

お、ここから女風呂が見えるぞ!

be-quiet
質問者

お礼

隙間が大きすぎて、覗いているのがバレバレですけどね~(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (692/3466)
回答No.9

be-quietさん、こんにちは。 『わたしの顔の残りの部分はここかな?』 失礼しました(汗)

be-quiet
質問者

お礼

全部揃ったら、ものすごくデカい顔だったりして?(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193761
noname#193761
回答No.8

世の中に、寝るより楽は無かりけり 浮世のばかが起きて働く 

be-quiet
質問者

お礼

そんな達観した?ようなセリフは、私には吐けそうもないです。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • westland
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.7

あらま、素敵な殿方がいらっしゃりますわ!

be-quiet
質問者

お礼

素敵な淑女も、いらっしゃいますね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172673
noname#172673
回答No.6

『アっ‥いま目があいましたよねぇ?‥』

be-quiet
質問者

お礼

そうなんです。ご回答者みなさんと目があうのが楽しみなんですぅ~ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.5

「…奥さん!わたしですよ、ワ・タ・シ!」

be-quiet
質問者

お礼

「あんたって、誰?」と言われているんですね(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176662
noname#176662
回答No.4

僕こう見えて実はセレブ!愛車はベントレー!

be-quiet
質問者

お礼

どう見えてるか知りませんが(笑)、愛車は自転車ですよ! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

ミシンが動かない
このQ&Aのポイント
  • CPV7302のミシンが動かない、E6エラーが発生し、釜を掃除しても解決しない
  • CPV7302のミシンが動かない、何度もE6エラーが発生し、試した方法では解決しない
  • CPV7302のミシンが動かない、E6エラーが連続して発生し、どう対処すれば良いかわからない
回答を見る