• ベストアンサー

私にセリフを付けて下さい・・・

私のプロフィール画像に、何かセリフを付けてみて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.17

「ここらへんだけ有名人に似てるって言われるんだ」

be-quiet
質問者

お礼

橋下さん? 違うか。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

  • erimochic
  • ベストアンサー率14% (51/363)
回答No.24

「オレってイケてる?」

be-quiet
質問者

お礼

「イケてるイケてる!」(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.23

こんにちは。 はじめまして、よろしくね。

be-quiet
質問者

お礼

皆さんに対して、いつも初心を忘れずに・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171967
noname#171967
回答No.22

「そんな暗い所にいないで 早く出ておいでよ! ぼくはbe-quiet っていうんだよ。 いっしょに遊ぼうね。 外は楽しいことがいっぱいだよ!」

be-quiet
質問者

お礼

こんなに暗いところにいるのは、誰なんでしょうかね?(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sara-106
  • ベストアンサー率21% (41/194)
回答No.21

こんにちは。 「ふふふ・・私の目は節穴ではありませんよ。。」

be-quiet
質問者

お礼

ただ、近眼なんで見逃してしまうことも多いんですけどね(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.20

「やっぱり、ここにヘソクリがあった…」

be-quiet
質問者

お礼

ここは、いったいどこなんでしょうかね?(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

 こんばんは。  「私の瞳、キュートでしょ?」

be-quiet
質問者

お礼

何でしたら、ウインクもしてあげましょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.18

「井戸に落ちたアナタ、そこにスイカありませんでした?」

be-quiet
質問者

お礼

「はいはい、しっかり冷えていますよ」と言われたら、どうしましょうか。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184683
noname#184683
回答No.16

「(蘊蓄うんちく蘊蓄)僕ってスゴイだろ」

be-quiet
質問者

お礼

蘊という漢字と蓄という漢字は・・・やめとこ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

見てたらもっとしっくりくるがありました。 「おい、鬼太郎。」

be-quiet
質問者

お礼

残念ながら、作者が違います(笑)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.14

「実は左目より右目の方が○○○!!!!」

be-quiet
質問者

お礼

魅力的!!!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PX-M791FTの2つのトレイ両方にA4の用紙をいれ、一方が切れたらもう一方から給紙する設定にできるでしょうか
  • PX-M791FTの2つのトレイから連続で用紙を給紙する方法について教えてください
  • EPSON社製品のPX-M791FTで、2つのトレイを使って切れた用紙を自動的に補充することは可能でしょうか
回答を見る