• ベストアンサー

3DSソフト とびだせどうぶつの森について

h_flowerの回答

• ベストアンサー
  • h_flower
回答No.1

サロンが開店し、何日か経過するとマシンが赤くなり、3,000ベルでカラーコンタクトをすることができる。

参考URL:
http://mori.game-capture.cc/shoppingstreet10
kerochan212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 何日経ってもマシンが赤くならなかったので試しに髪形を数回変えてみたところ マシンが赤くなり、カラーコンタクトが出来ました。 参考URLもありがとうございます。 本当にありがとうございました。