• ベストアンサー

3DSソフト とびだせどうぶつの森について

h_flowerの回答

  • ベストアンサー
  • h_flower
  • ベストアンサー率48% (65/135)
回答No.1

サロンが開店し、何日か経過するとマシンが赤くなり、3,000ベルでカラーコンタクトをすることができる。

参考URL:
http://mori.game-capture.cc/shoppingstreet10
kerochan212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 何日経ってもマシンが赤くならなかったので試しに髪形を数回変えてみたところ マシンが赤くなり、カラーコンタクトが出来ました。 参考URLもありがとうございます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 久々のパーマをかけようと思うのですが、アドバイスください

    去年、子供を産んでからほとんどメイクや髪のことに気を使わない生活を送ってきました(T_T) 最近ようやく育児も落ち着いてきたので、いい加減に少しは身だしなみに気を使わなきゃ、と思うようになりました。今の髪型は肩に付くか付かないくらいのいわゆるおかっぱ、でカラーも何もしていないので本当にダサダサです・・・主人にも「そろそろ美容院でも行ってきたら・・・」とまで言われてしまいました。 来月に友人の結婚式があることもあって、このダサダサ髪型を変えたいです。美容院に行って相談もしようと思ってますが、あまりにも今のはやりの髪型が分かりません(>_<) 私くらいの長さではどんなパーマがいいと思いますか?できれば手入れの楽な髪型が嬉しいです。カラーまではする時間的な余裕はないですので、色はこのままかな・・・ 雑誌も見ようと思うのですが、最近の雑誌イマイチ分からずにまだ買ってません。30歳、既婚で子持ちの女性が読んでメイク・ヘアで参考になる雑誌を教えてください。 できれば今週中に美容院へ行きたいです。(今週なら母が来てくれるのでその隙に)

  • 色の付いたつけまつげ

    色の付いた付けまつ毛を探しています。 希望色は赤と紫の付けまつ毛です。 一箇所、舞台メイクのミツヨシさんで見つけたのですが、 その他で売っている所がありましたら教えてください。 また、ミックスのカラーのものでも赤、紫が入っているものが あれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • カラーリングのあとに再度カラーリングをしたいのですが・・

     今日、茶髪がプリン状態になった髪を知人の紹介で初めて行ったサロンで染めました。ごく普通の茶色(実際は少し退色してオレンジっぽくなっており、根元3センチは真っ黒な地毛)から、赤みの入った茶色に、明るさは少し暗めにして頂いたのですが・・  地毛だった根元の色が、前に茶色かった所より明らかに暗くなってしまい、そこは前プリンの黒かった部分なんだねってひとめでわかるほどに。あと、私の髪型は全体的に丸みのあるショートヘアだけどすそだけちょっと長めにすいて残してある、ボブとウルフの中間のような髪型なんですが、その長めに残したすその部分、明らかに赤っぽい毛束と黒い毛束が混ざって見えてるんです。茶色と黒のプリンの時より余計目立ってしまって、昨日までの頭より更に、染めるのサボってる頭のよう。しかも黒との対比で、茶色さよりもどちらかと言うと赤さが目立ち、職場的にも問題が・・  前置きが長くなりましたがそのようなわけで、どうしても近いうちに均一な色に染め直したいんです。染め方が雑だったので今日のサロンでやり直してもらうつもりはないし、自分で染める自信はない(髪の毛が太いのでムラになりそう)ので、近々行きつけのサロンで・・と思ってるんですが、染めた直後に染めるのはやはりまずいでしょうか。最低限このくらいはあけたほうが、というのはありますか。今の色の状態も嫌ですが、パサつき気味の髪がこれ以上ばさつくようならそれもそれで大変まずくて・・。あと、違うサロンに浮気して失敗したので直してほしい、と正直にいつものサロンで言うのはアリなんでしょうか。色の状態は前述のとおりで、ぱさつきがちです。くせは、あまりにも頑固なものはありません。今回の前に染めたのは3月下旬です。  似たような経験をお持ちの方、ダメージを最小限に押さえられる対処法をご存知の方、どなたかぜひアドバイスをお願いします!

  • 美容院でパーマを勧められるのに困っています

    最近から都内の某有名サロンに通っております。 技術やサービスは気に入っているので通い続けたいのですが 毎回パーマを勧められるのに困っています。 帰る時メッセージカードを頂けるのですが、 そこにもいつもパーマをかけようみたいなことを書かれるし、 この間きたDMにも 「○○パーマというのを新しく取り入れたので是非かけてみて下さい!」と書かれたり… 切ってもらうのはいつも同じ人です。 DMやカードを書いているのもその人です。 いつも別にいいや~とか言って断るんですけど、それでもしつこく言ってくるので、いつもカットだけしか頼まない私のような客はちょっと嫌だと思われているのかな?と思って行きづらくなってきました…(-.-;) 私はパーマヘアに特に興味がありません。 コテで巻けばパーマなんかかけなくても十分違った雰囲気が楽しめますし、 逆にパーマをかけることで巻きづらくなったり、痛んだり、 慣れない髪形になって収拾がつかなくなりそうで敬遠しています。 担当の美容師さんにはそんなことないと言われますが… 試しにかけてみようかな?と思っても、 その美容院はカットだけでもえらく高い所なのでお金がもったいないです。 パーマかけたらまた直すのとかにもお金かかるし… カラーも自分でできるいいカラー剤を見つけたのでサロンで頼む必要がありません。 担当の美容師さん以外のアシスタントの方なども、 サロンで売っているスタイリング剤なんかを勧めてくるので それもちょっとやだな…と思ってます。 客が余るほど来るような有名サロンじゃ 私みたいなケチな客ってちょっとやだな、と思われるもんですか?? 今回の髪型がちょっと気に入っていないのでやり直してもらいたいのですが、言い出しにくいです…

  • カラーコンタクトレンズについて

    私はカラーコンタクトレンズを愛用しています。 先日旅行先の街の若者で眼球全てが黒色になっている方が居ました。 黒目が大きくなるタイプのコンタクトレンズというのは知っているのですが、 眼球全体を一色にするカラーコンタクトレンズというものは初めて見ました。 それからインターネットなどで、そういうタイプのカラーコンタクトレンズを 探しているのですが一向に見つかりません。 あれは本当にカラーコンタクトレンズなのでしょうか? そうであるなら、黒以外にも色はあるのでしょうか? どなたか分かる方回答をお願いします できれば販売ページのURLも載せてもらうと助かります

  • カラーメイク、何色まで許されますか?

    これまでずっとブラウンやゴールドなどのシンプルなメイクしかしてこなかったので気にも留めていなかったのですが、最近メイクが面白くてカラーメイクに手を出したくなってしまいました。 「休日にやれ!」と思う人もいるかもしれません。ですが、仕事のときもカラーメイクをしたわくわく感のテンションでいたい気分のときもあり、地味なブラウンメイクにうんざりしてしまう瞬間もあります。また、たまに使うために買ったカラーもののアイシャドウが余ってしまっているのにも困り、使い道がほしいということも理由としてあります。 私は接客業と事務を両方やっているのですが、それぞれの職種において、「カラーメイクはどこまで許されるか?」を教えていただきたいです。 また、「いやいや、職場によるでしょ」といった場合、ビジネスマナー的に良いメイクの基準の上司への尋ね方を教えていただきたいです。 下手に聞くと「こいつ、職場でふざけた格好してくるな」と思われてしまいそうで…。 人によっては、カラーメイクそのものが"ふざけた格好"かもしれません。でも、私は最近あまりブラウンが似合わない顔になってきたなぁとかんじてきており、休日にする赤メイクやオレンジメイクのほうが肌の色が映えると思うときがあります。 なので、許される範囲でメイクを楽しみたいと思っています。 ご意見お願い致します。

  • DSソフト「どうぶつの森」の使い方について教えて下さい。

    こんにちは。最近ニンテンドーDSを購入して少しづつソフトも買っていってます。 「おいでよ どうぶつの森」を先日購入したのですが、まだまだ使い方が把握できてません。 分らないのが、「タヌキ商店」でバイト(?)をしようとすると、 店主に「荷物を持てないと、お仕事できないからとりあえず 品物7コ持てるようにしてほしんだ!」と言われますが、 どうすれば品物7コ持てるようになるのですか? 説明書にヒントになるよう事が書いてあるのか見ましたがないし、 関所に行って「遊びに行く」を選んでも「アルバイトをしてから」と言われますので、 堂々巡りにいたっています。 初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 雑誌で紹介されているワックス

    よく男性用のヘア雑誌で紹介されているワックスやスプレーはどこで買う事ができますか? 薬屋などはどこもギャッツビーとウーノぐらいしか置いてありませんでした。 サロンでは買えると聞いた事がありますがサロン以外で売っているお店があれば教えてください、よろしくお願いします。

  • 好きな色は何色ですか?

    何だか簡単な質問ですみません^^; 私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと マスタードカラー?) 秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。 あなたが特に好きな色は何色ですか? いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

  • 特殊なカラーコンタクトについて

    ビジュアル系バンドの人たちがつけている赤や白などの特殊なカラーコンタクトってどこで購入できるのでしょうか?私はカラコンを持っていますがチバビジョン製の一般的なものです。いろいろ検索した結果Hitomi2という輸入コンタクト会社は見つけたのですが、私の欲しい色がありませんでした。ここ以外で特殊なカラコンを購入できるサイトなどをご存じの方、教えてください。お願いします。