• 締切済み

星座占い

皆さんは星座占いを信じていますか?

みんなの回答

• adele24
回答No.4

「占い」というより、血液型などで「性格判断」とかよく聞きますが、 私は、性格などは、星座が一番当たってると思います。 運勢とかは信じませんが。

noname#165620
noname#165620
回答No.3

悪い事が書いてあると「気をつけよう」と参考程度にします。 良い事が書いてあるとルンルンで1日過ごせます。

回答No.2

こんにちは。  良いことは信じますが、悪いことは信じません。

okitamai51878
質問者

お礼

同感です!

• tsjmdm
回答No.1

都合のいい内容は信じて、 都合の悪い内容は信じないです(*^_^*)