• ベストアンサー

来日中のテイラー・スウィフトのテレビ出演番組

アルバムのプロモーチョンのためテイラー・スウィフトが本日来日。24日までいるそうです。 日本でのテレビ出演番組が知りたいのですが、どこかに載っているのでしょうか? テイラーのファンなのですが、仕事の帰りがすごく遅くてテレビが見れない為、録画しておきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asami1933
回答No.1

こんにちは、私もテイラーのファンです! 24日までということは、今日までだったということですね… でも、調べてみたところこれからもテレビ出演はあるそうです。(VTRかと思いますが) 11/25 の「シューイチ」(日テレ) 11/26 の「PON!」(日テレ) 11/26 の「めざましテレビ」(フジ) 11/28 の「ZIP!」(日テレ) でオンエア予定だそうです。 これは、UNIVERSAL MUSIC JAPANのTAYLOR SWIFTのページに載っていました。 TwitterやNEWS LETTERもあるみたいなので、そちらでも確認できるかと。 UNIVERSAL MUSIC JAPAN、TAYLOR SWIFTページURL ↓ http://www.universal-music.co.jp/taylor-swift

sakaharu3
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。twitterなどでなんとか出演番組をキャッチできたのでこれまでの番組はなんとか見逃さずに録画できました。生放送出演は先週のスッキリだけだったみたいです。 ラジオ番組は録画する機能をもっていないので残念ながら聴けそうにないです。後日どこかにUPされるといいのですが...。 Taylorは日本からオーストラリアへ飛び現在はオーストラリアでプロモーション中とのことです。