• ベストアンサー

来日中のテイラー・スウィフトのテレビ出演番組

アルバムのプロモーチョンのためテイラー・スウィフトが本日来日。24日までいるそうです。 日本でのテレビ出演番組が知りたいのですが、どこかに載っているのでしょうか? テイラーのファンなのですが、仕事の帰りがすごく遅くてテレビが見れない為、録画しておきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asami1933
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

こんにちは、私もテイラーのファンです! 24日までということは、今日までだったということですね… でも、調べてみたところこれからもテレビ出演はあるそうです。(VTRかと思いますが) 11/25 の「シューイチ」(日テレ) 11/26 の「PON!」(日テレ) 11/26 の「めざましテレビ」(フジ) 11/28 の「ZIP!」(日テレ) でオンエア予定だそうです。 これは、UNIVERSAL MUSIC JAPANのTAYLOR SWIFTのページに載っていました。 TwitterやNEWS LETTERもあるみたいなので、そちらでも確認できるかと。 UNIVERSAL MUSIC JAPAN、TAYLOR SWIFTページURL ↓ http://www.universal-music.co.jp/taylor-swift

sakaharu3
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。twitterなどでなんとか出演番組をキャッチできたのでこれまでの番組はなんとか見逃さずに録画できました。生放送出演は先週のスッキリだけだったみたいです。 ラジオ番組は録画する機能をもっていないので残念ながら聴けそうにないです。後日どこかにUPされるといいのですが...。 Taylorは日本からオーストラリアへ飛び現在はオーストラリアでプロモーション中とのことです。

関連するQ&A

  • 目覚ましTVのテイラースウィフト

    目覚ましTVにテイラースウィフトが出演してました。 「全編英語放送でおもてなし」とか言って、出演者がみんな英語で話す。という事だったのですが、これが猛烈に恥ずかしい。 一流の大学から一流の放送局でしかも番組に出演するような人が、揃いも揃ってみんな中学生以下の英語。 日本人の普通の人は英語が話せない。話せるのは特別な職業の人だけ。うまく話せないことを照れ隠しのようにワザと単語を棒読みにする。 テイラースウィフトは商売だから愛想がよかったっけど、嗚呼こういう人たちが自分の歌のお客様なのか。と思ってるんだろうな。 と、なんか見ていて暗~い気分になりました。 ネイティヴに自分の発音を聞かれるってそんなに恥ずかしいことなんでしょうか? 日本人の気質でしょうがないんでしょうか?

  • なぜ日本のアーティスは器が小さいんですか?

    昔の話しですが、テイラー・スウィフトはテイラーの出演するテレビ番組を見に来ていた、ファン数十人を自宅に招いて手料理でもてなしたそうです。なぜ日本のアーティストはテイラーみたいな器が大きい人はいないのでしょうか?

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • Avril Lavigneの来日ライブについて

    今年アヴリルがジャパンツアーで 来日しましたが、 だいたいどれくらいの間隔で 日本へやってきてライブを するのでしょうか。 あとケイティ・ペリー、 テイラー・スウィフトのライブ情報も あったら教えてください。 場所は大阪です。

  • 上原美優さんが出演予定だったテレビ番組

    今日5月12日にも、上原さんの出演予定のテレビ番組があるそうですが それはどの番組ですか?

  • ジャンレノの出演番組

    映画ダビンチコードの宣伝でジャンレノが日本を訪れていて、 その際色々な番組に出演してるのですが、 今後の出演番組の一覧みたいなのはありませんか? 新聞に載ってたりする場合はなんとか見つけられるのですが、 たまに新聞に書いてないのに出演していたり、 テレビの番組表の検索にひっかからなかったりするので苦労しています。 ご存知の方お願いします!

  • 【テレビ】バラエティ番組の出演者はCMに入る前に盛

    【テレビ】バラエティ番組の出演者はCMに入る前に盛り上げないといけないそうです。 あなたが出演者だとして、CMに入る前にピンでカメラに抜かれた場合、あなたならどうしますか?

  • 過去に出演した番組の閲覧について

    はじめまして。一人では結論が出ないのでお力添えをお願いします。 質問は、父が出演した昭和51年の生放送番組です。 当時は、家庭にビデオが無い時代だったので近所のカメラ屋に記念に録画を頼んだそうですが、そのカメラ屋が録画を忘れてしまったとのことです。 1時間の公開録画の生番組でフジテレビだそうです。 日時と日付も分かりますが、念のため当時の新聞を手に入れて確かめたいとも思ってます。 何とかその映像を手に入れたいのですがただテレビ局に問い合わせても難しいと思いまして、質問するに至りました. こちらでアドバイスを頂いてから具体的な行動に移ろうと思います. 何とかして両親に見せてあげたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 小原孝さん出演のテレビ番組

    ピアニストの小原孝さんのコンサートでもらったチラシによると、5月11日か12日に、小原さんが出演されるテレビ番組があるそうなのですが、静岡県三島市在住の私がYAHOOのテレビ番組欄をいくら調べても載っていませんでした。 デュークエイセスのみなさんと共演(か、ただ一緒に出るだけだけか)だそうですが、どなたか放映時刻とチャンネルをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしても見たかったテレビ番組…

    去年、放送されたとあるニュース番組の映像がみたくてみたくて 仕方がありません。そのとき、とある私の好きな有名人の方が 出演していたようで…。 ネットで探してみたのですがその時の様子を写す画像はなんとか探して 見ることができました。 問題は映像です。誰か、録画している人を探したい。でもそれって すごく難しいのでは?ネットでそんなサイト有るかなぁ。オークション じゃ誰も録画したビデオなんて出品しないだろうし。っていうかこれは もしかして違法?売り買いじゃなく譲ってくださいならOKなのか?? テレビ局に電話したところでただの1人のファンが欲しいといったところで 構ってくれるはずはないし…。 な状態です(涙) 前にスポーツ紙のバックナンバーはどうやって手に入れようかと質問した 者なのですが今回も皆さんによいアイデアがないかと質問させて頂きました。 どうかよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう