• ベストアンサー

フェイスブックで公開範囲を変えた場合

masatana39の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そもそも知り合いリストは普段の投稿を非表示にしていた事を前提としてお話ししますね。 それにしてもいいところに気付きましたね! 答えは過去の投稿は見えてしまいます。 つまり、質問者さまのタイムラインをチェックしていた場合、過去の投稿が一気に見えてしまうのでバレてしまう可能性はないとは言えないです。 最悪の場合、後で聞かれたとしても「何でですかね?特に何もしてないですけど…。」ととぼけるのが一番です。 facebookはよく不具合を起こしたり、バグも発生しますからね。 何かトラブルの場合はうまく使ってください。