-PR-
解決済み

不甲斐ない夫がたまらない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78062
  • 閲覧数557
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

内心いつも、もう一人夫が欲しい,って思っていました

夫は今日までずーとそうでしたが、目が覚めるとTVをつけ連続物を見ています
休日も1日見て新聞・本を読むこともなく、自分から何かをすることは殆どありません
長男は、口に出しませんが馬鹿にしています 
長年生活費としては貰っていず、家のローン分と自分一人でスーパーに行き週に2度くらいの買い物分を出しています
と言っても、自分勝手な買い物で、私は別に買い物しています
私が買った物を夫が勝手に食べようとしたら、あんたに買ってるのではない!と、内心思ったりします
二人の大学生の(四回生・一回生)の月謝や日常要る分など、私が出して当然のようにしてます
今までこのようにしていましたので、貯蓄もできず自分の将来の不安が有ります
こちらでの回答者をみていますと、なんと夫はつまらないかとつくづく感じました
きっと何もかも、つまらないでしょう
元隣人のご主人が帰宅途上、車を止めて声をかけてきます
携帯番号を訊かれました
会ったりはしませんが、よその人が素敵に思えます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (132/423)

つまり貴方も不甲斐ない妻なんですね。
似たもの夫婦。われ鍋に閉じ蓋。昔から言い尽くされていますから、大多数がそうなんでしょう。どうか内心で思っていてください。思うだけで実行しないのは、貴方の教養の力なのですから。嫌いだけど仕方なく生活しているご夫婦はまともです。
後悔してます。妻に対して、妥協と努力で良い夫になってみたら、仲良し夫婦は出来たけれど、お迎えが近づく年に成って愕然。襲くる死別の恐怖です。世間並みに不仲のほうが良かったと。
お礼コメント
noname#473

割れ鍋の綴じ蓋でした。
投稿日時 - 2001-05-19 11:28:31
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/5)

それで 貴方はどうしたいのですか? 子供も もうすぐ独立して行きます。 そのあと ご主人と二人きりの生活です。 「今までこのように…」とありますが、 話し合った事は ありますか? 「もう一人夫がほしい」と他人に依存している 貴方には 原因がないと 言えますか? 誰でも、よそのご主人が 優しく素敵に見えます。  でも中に入ってみないと わかりません。 自分の人生です。悔いのないように過ごし ...続きを読む
それで 貴方はどうしたいのですか?
子供も もうすぐ独立して行きます。
そのあと ご主人と二人きりの生活です。
「今までこのように…」とありますが、
話し合った事は ありますか?
「もう一人夫がほしい」と他人に依存している
貴方には 原因がないと 言えますか?
誰でも、よそのご主人が 優しく素敵に見えます。
 でも中に入ってみないと わかりません。
自分の人生です。悔いのないように過ごして下さい。
まだまだ 大丈夫!!
ようは、自分がどうしたいか だと思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ