• ベストアンサー

武豊騎手のマイルCS優勝の高画質画像

武豊騎手のマイルCS優勝後の高画質画像をどこかで手に入れる方法はないでしょうか? スポーツナビなどでも画像自体はあったのですが、 どれも解像度が低く、壁紙にするなどには向いていません。 できればユタカスマイルのある画像をお持ちの方、アップしていただけないでしょうか? 複数いただければなお嬉しいです。どうかお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeru330
回答No.2

MIXIのコミュニティでよく見かける方のアドレスです。 ttp://mths.exblog.jp/ ここに画像があると思うので探してみてください。 武豊ファンにはたまらないサイトです!

Chokkirow
質問者

お礼

素晴らしいサイトをありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 写真提供の『アフロ』って一般には提供していないんですかね? 画像検索するしかないでしょう。 動画でしたら来月発売の『月刊優駿』のDVDに収録されています。

Chokkirow
質問者

お礼

競馬会のスターなんですから高画質の写真くらい提供してほしいものです。ご回答有難うございます。