• 締切済み

病院で事務をやろうと思った理由とは?

いま、診療情報管理士や、医療事務、医療秘書などの取得に向かってがんばっています。 でも、勉強がつらくなり、なぜ自分がなりたいと思ったのかが分からなくなりました。 自分の思いを再確認するためにも、なぜその資格を取ろうとおもったのか、 なぜその仕事に就こうとおもったのか、また、やりがいなどがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#184469
noname#184469
回答No.1

貴方の価値観と、人の価値観は違うでしょ? 質問することではないのではないでしょうか?

h120114
質問者

お礼

回答ありがとうございました。