• ベストアンサー

外付けHDDについて

コンピューターの履歴を見ると、外付けHDDで閲覧していることがわかるんですけど、やっぱりEドライブにそれを接続しない限り見ることは不可能でしょうか? というのも、ダンナがパソコンで夜こっそりとHDD内に保存してあるエッチなDVDなどを見ているのですが、肝心のHDDが見当たりません。 どこかに隠しているのか?それとも、パソコン内にHDDを隠しフォルダなどで入れてるとか??? 全然わからないのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。 わかったからといってどうこうするつもりはないのですが、単純に知りたいだけなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

外付けハードディスクに入っているデータはハードディスクを取り付けないと見られませんよ。 そのハードディスクをどこに隠しているかは、ご主人にしかわかりませんね。