• ベストアンサー

液晶ディスプレイでBlu-ray見たい

液晶ディスプレイでBlu-rayを見たいのですが、液晶ディスプレイにBlu-rayレコーダーをHDMIケーブルで接続するだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

お手持ちの液晶ディスプレイにスピーカーがあればそうです。 スピーカーのないディスプレイなら、アンプに接続してスピーカーを鳴らすか、アンプ内蔵スピーカーを接続する必要があります。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

たいおうしてればそうです たいおうしてなければむりです すぴーかーがなければおとがでません

回答No.1

HDMI対応のディスプレイならそういうことですね。