• ベストアンサー

韓国でブランドの値段(直営店)

韓国でブランドを買うと日本よりいくら安いですか??買うなら、直営店がいいのですが。あまり変わらないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51251
noname#51251
回答No.4

こんにちは☆ 2月14日~16日の3日間、買い物メインで韓国旅行に行ってました。(この質問をされている時、まさに滞在中でした。) 韓国は、偽物が普通に売られている町なので、出来れば直営店で買われる方が良いと思います。 中には、本物を置いているお店もあるそうですが、なんだか怖いし、セレクトショップのように、色々なブランドの物が置いてあり、壊れた時の修理などもややこしくなりそうなので、ちゃんとしたお店の方が安心だと思います。 免税店は、ロッテ免税店・新羅免税店・東亜免税店に行きました。 日本より少しだけ安い値段で売られていましたが、セールは終わっている為、そんなに安いというほどではなかったです。一部特設セール会場を設けているところもありましたが、売れ残り中の売れ残りという感じで、今一つでした。 オススメは、仁川空港の、お土産や、他の革製品や、ブランド物をごちゃ混ぜに置いている免税店です。 まだセール中の所が多く、バッグが50%offになっている所もありました。 もう買う予定はなかったのですが、私の誕生日がつい先日で、彼氏から誕生日プレゼントをまだ頂いてなかったので、「気に入った物が見つかるかも知れないから、少し覗いて見たら??」という彼の一言で、「ほんの少しだけ…」と覗いて見て大正解!!(私・私の彼氏・友人の3人で旅行に行ってました) 前からずっと欲しかったアイグナーのバッグが半額!しかも春物でした。 免税店価格でも少し安くなっているのに、その値段から50%offなので、質屋でも出せないくらいの値段で新品が手に入ったので嬉しかったです。(プレゼントに頂いたので、結果的に私が得したわけではないですが…) ちなみに、お土産などと一緒に置いてあるブランド物もたくさんありましたが、アイグナーは、その奥に別コーナーとして設けてありました。 仁川空港内でも、ブルガリやエルメスなどの、完全に独立したタイプのブランドのショップでは、セールはしてなかったです。 韓国オススメですよ~!! 革製品も安いし… 参考になれば幸いです。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは! 日本よりは安く買えますよ。 ウオーカーヒルホテル、新羅ホテル、ロッテホテルなどに直営店(ダンヒル、シャネル、ヴィトンなどなど・・・)が免税店であるので買えますよ。 ロッテホテルには、デパートもあるのですが(シャネルとかテナントで入ってます)、現地の韓国人が買い物をするとこですので、免税店より高くなりますよ。 それに、買い物をしても、その場で品物は渡されずに、帰りの空港で受け取ることになっています。 私は、買い物してすぐに使いたかったのですが、知らないで初めての韓国旅行の時にがっかりしてしまいました。 国によっていろいろ違うんですね。 くれぐれも市場のようなとこでは買わないように・・・。 コピーもおおいので直営の免税店がよいと思います・・。

  • wasinan
  • ベストアンサー率42% (77/181)
回答No.2

価格的には平均で15%くらい安いです。ただし国内の店で購入すると消費税を取られますがその分も安くなります。また日本未発売の商品もありますのでその様なものを探すのも良いでしょう。ヴィトンなどのメーカーは ありませんがその他のスポーツ系のブランドなどは 50~70%OFFなどと言う場合があります。 場所は狎鴎亭洞や文井洞などにありますよ

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

参考までに、ルイヴィトン シャネル みたいなブランド でしょうか?? 一流ブランドは、免税店しか置いてません。 買った物は、帰国時の仁川空港で、渡して貰えます。 街頭では、基本的に直営店は無いと思います。 化粧品くらいは有るかも知れませんが。 普通は、10%から20%くらい割引と考えて下さい。 バーゲン時は もっと値引きになります。 ブランドにより値引率は異なります。 希望ブランドにより、街頭でも販売が有るかも知れないのは、ご理解下さいね。 特にシャネルなんかは、空港で預けた荷物には入ることが 無いので、偽物を買ってくると 一発でバレます。

関連するQ&A

  • ブランドの直営店について

    グッチとかのブランドの直営店(日本)で、カバンとか財布は買ったことはあるんですが、服なんかは買ったことはないです。そこで、服については直営店ではセールってあるんですか?

  • ブランドの直営店って…

    こんばんは。 彼へのクリスマスプレゼントに、欲しがっている海外ブランドの財布を購入しようと思っています。ブランドショップもいくつか見ましたが、本物なのかどうか見分けられないので、この際、直営店で買おうと考えています。 しかし、私はブランドの直営店には一度も入ったことがなく、入りづらいと感じています。直営店に行く人は皆、そのブランドで身を固めているような印象さえあるのですが、実際のところはどうなのでしょう。普段着で入っても問題ないでしょうか? もしドレスコードだとか、そういったものがあるならば、教えて頂きたいのでお願いします。

  • 免税店とブランド直営店での 値段の違い

    近々韓国旅行に行く予定なのですが、今ウォンが安いと言うことで、念願のカルティエのリングを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、韓国の免税店で購入するのと、韓国内のカルティエ直営店で購入するのでは、どちらが安く買えるのでしょうか?(どちらもウォンで購入すると考えて) ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • ウオン安で韓国でのブランド買い物どれだけ得か?

    現在ウオン安状態になっていますが、韓国の免税品店にてブランド品を購入する場合、日本の直営店で買うのと比べて具体的にどれくらい安くなっているのでしょうか?何%くらい?元々安いとは思うのですがより安くなっているはずなので。

  • 海外でのブランド品の値段

    香港でブランド品を買いたいと思いますが、日本国内に比べて安くなってるんでしょうか。もちろん本物という条件で。免税店、百貨店、直営店での値段で、お願いします。

  • プラダの直営店ですが・・・

    韓国のプラダの直営店のメールアドレスか連絡先ご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても欲しいカバンがあるんですが、日本では取り扱い無いとのことでした・・・。 韓国くらいには買いにいけるかと思っているのですが、韓国でも扱いがなければ無駄足になるので確認しておきたいのです。 また、ネットではなく直営店で自分で買いたいのですが、なにかいい方法ありますでしょうか?100%本物の物が欲しいんです。。。

  • 直営店でブランド品を購入。返金・返品について

    先日直営店でブランド品を購入しました。 彼氏にクリスマスプレゼントでサプライズとして購入したのですがそのブランドが好みではないことが今になってわかりました。 ですが、直営店では返品を受けつけていないとのことでどうしようか悩んでいます。 今から違うブランドのものを購入しようかと思っているのですが、 なんせ購入した品物が私からしてみたら高額なのでどうにか返金できないかと考えています。 返金できる方法、またはほかに良い案がありますでしょうか。 知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • ハワイのグッチ直営店と日本の直営店との価格は違う?

    皆様、教えて下さい。 ハワイでお買い物をする際、グッチはDFSに入っていません。 なので、直営店で購入することになる訳ですが、 これは日本の直営店で購入するよりお得なんでしょうか? もし、少しの価格差なら、日本のデパートで購入した方が ポイントも付くし、お得なような気もします。 免税でもないし、どのくらいの価格差があるのかが分かりません。 免税に入っているブランドやヴィトンなんかは結構お得なようですが、 ブランドによっても違うみたいで。 お詳しい方、どなたか教えて下さい。

  • 日本と韓国のブランド品の相場

    こんにちわ。 今月末に韓国人の友人とその彼女が日本に遊びに来ます。 彼らの目的の一つはショッピングであり、「日本のデパートではブランド品が韓国よりも安価で購入できると聞いている」と言っています。 私はブランド物の事情には全く詳しくないのですが、日本の方が高いのでは、という印象があります。 そこで質問なのですが、 (1)日本では韓国よりもブランド品が安く売られているのか (2)もしそうだとすれば、どのような場所で購入可能なのか 以上の2点を教えていただければ幸いです。 ブランド品とは、おそらくポールスミスやバーバリーなどといった一般的なものであると思います。 よろしくお願い致します。

  • 直営店とネット販売の値段の違い

    最近、あるブランドの直営店でバッグを10万円ちょっとで購入しました。 先ほど、ネット上ではいくらなのかなと思って見てみたら、 同じバッグが12万円~15万円で売っているお店もありました。 もちろん10万円しない値段で売っているお店もありました。 安くなっているのはわかるのですが、 直営店よりも高いのはなぜでしょうか?