• 締切済み

少年に犯されたいのは異常でしょうか?

男ですがアナニーをたまにしていて直径28mmのバイブがギリ入るようになりました。 前立腺を押して気持よくなるのですが、 バイブより生身のおちんちんのほうが気持ちよさそうだと考えるようになってきてしまいました。 特に男が好きという嗜好は無くロリ少女など普通に好きですが、 28mmということで小学生男子の勃起したおちんちんをアナルに挿入して突いてもらえたらと考えることもあります… 少年のおちんちんのことを考えてアナルを犯されたいと思うのは、 私は異常になってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• kranzam01
回答No.3

2番さんと同じ思いです。  そのためにバイブを準備した時点で、アウトだと思います。  ロリ少女が好きと言うのも、別の意味でアウトに近いです。  で、「特に男が好きという嗜好も無い」のですから、それは、上の2点を正常に近づけるものではなく、現在あるどの単語で表現できるかも不明ですね。

回答No.2

アナニーの時点でアウトです。

回答No.1

>28mmということで小学生男子の勃起したおちんちんをアナルに挿入して突いてもらえたら と考えるだけなら良いですが、実際にやったら違法ですし、 相手の少年に心の傷を与えてしまうかもしれません。 あくまで質問者様の頭の中だけにしておきましょう。 >少年のおちんちんのことを考えてアナルを犯されたいと思うのは、私は異常になってしまったのでしょうか? 思うだけなら異常ではありません。実際にやったら異常です。