• 締切済み

ピアスの贈り物をしようとおもうのですが

普段お世話になっている女性にピアスの贈り物をしようと思っています。 その人からはプレゼントをいただいたので、お返しをしたいのです。 本人からは小さくて耳たぶに収まる可愛いピアスがいいということまでは聞き出せたのですが。 しかし、その人は10歳近く(私は20歳前半です)歳も離れているので、正直なにを選んだらいいのか迷ってます。 上限は1万5000円くらい。オススメ、ブランドとか教えてもらえたら幸いです。

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

プレゼントをするのは30前半の方って事ですよね。 4℃→http://jewelry-boutique.jp/products/lists スタージュエリー→http://www.star-jewelry.com/onlineshop/c/c14_ssp/ 有名どころで行くとこんなとこかな。 ブルーム→http://www.bloom.co.jp/bloom/products/earrings.php ブルームは2つに比べてかなりお手頃。ロフトなんかに入っているブランドです。

yul-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。