• 締切済み

AKB48の番組で

たぶん週間AKBだったと思うのですが、川栄李奈の足が臭いみたいになったのはいつくらいの放送でしょうか? または、どういった回だったのでしょうか?

noname#171555
noname#171555

みんなの回答

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

おそらく、2012年3月16日に放送された「週刊AKB」の、新キャラ発見プロジェクト THE・後藤面接(後半)の時だと思います。 この回は、当時の11期研究生が全員集合した回で、この中で同期の「小嶋菜月」さんが「足が臭い」 (雑巾の香りというか・・・。それなのに、「足の匂いかいで~」とか言ってかがせてくるんですよ) と暴露していました。

noname#171555
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • のこぎりで刺されたAKB川栄李奈さんについて

    岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会イベントで、ノコギリを持った男が暴れ、AKB48メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)と男性スタッフ1人の合わせて3人が負傷し、病院に搬送された事件についてです。 男による身勝手な犯行で被害にあわれたお2人は本当にお気の毒だと思いますし、今回の事件は許しがたいものだと思うのですが、 ツイッターやネットの書き込みなどで被害者の川栄李奈さんについて誹謗中傷をしている書き込みが多数上がっているそうです。 どんなアイドルや芸能人でもアンチファンというものは少なからずいるとは思うのですが、 被害にあったのは川栄李奈さんと入山杏奈さんの2人なのに、川栄さんの方だけ誹謗中傷が殺到しているのは何故なんでしょう? 彼女はスキャンダルなどがあったんですか?

  • AKBって握手会を続けるの?

    質問です。 AKBの川栄李奈さんと入山杏奈さんがのこぎりのようなもので切りつけられた事件って、とても衝撃的だったと思います。 その場にいたとしたら、もし私がアイドルとして握手会をやっている際に切りつけられたら 当人たちのメンタルやニュースを閲覧した人には間違いなく大きな衝撃を与えたと思いますが、総選挙は普通に開催されましたね。 AKBはこれからも握手会を続けていくのでしょうか? アイドル側からしたら恐怖でしかないような気がします。

  • AKBビジネスモデルの行方

    既にご存知と思いますが、AKBが襲われました。 握手会はAKBにとって欠かせないものです。 今後のAKBのビジネスモデルに暗雲が漂うと思いますか? それとも、引き続き握手会は開催され、ビジネスモデルは崩れないと思いますか? 事件概要↓ 岩手県滝沢市でアイドルグループ「AKB48」の川栄李奈さん(19)らがのこぎりで切りつけられた事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された青森県十和田市の無職、梅田悟容疑者(24)が動機について「人の集まるところで人を殺そうと思ってやった。誰でもよかった」と供述していることが26日、岩手県警への取材で分かった。 川栄さんらは握手会場のテントの入り口側から順番に襲われており、県警は、AKBのメンバーを明確に狙ったのではなく、不特定多数が犯行の対象だった可能性が高いとみている。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140526/crm14052617290023-n1.htm

  • 音楽の日のAKB出演メンバーについて

    6月29日放送の音楽の日(TBS)の中でAKBの曲、恋するフォーチュンクッキー、フライングゲットを歌ったメンバーで1人だけ解らない人が知りたいのです。自分でわかる15人は、宮澤佐江、須田亜香里、渡辺美優紀、山本彩、指原莉乃、島崎遥香、板野友美、篠田麻里子、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、横山由依、川栄李奈、ですが、あと1人が誰なのかわかりません!わかる方、AKBに詳しい方教えてください。もしくは、あの子じゃないかなでも構いません!お願いします。

  • AKB48グループOGは大成しない?

    AKB48グループのOGについて質問です。 このところ、メンバーの大量卒業により48グループのOGが芸能界に増えてきたと思いますが、なぜか芸能界で大成できているとは言い難い状況になっていると思います。 昨年卒業した川栄李奈や松井玲奈はまだまだ売出し中、前田敦子や大島優子は女優としてキャリアを重ねているもののどこか鳴かず飛ばずの印象、歌手として活動している高橋みなみや板野友美にいたってはセールスがあまり伸びない様子です。 こういった現状になっているのは、グループにいながらして得た人気をソロでも維持できるという勘違いが大きいのでしょうか? ファンとしては、もっとソロとして名前が売れるように頑張ってくれよ(グループに傷をつけない程度)と一喝を入れたいくらいです。

  • ここで、有名人からの質問や回答が来た事ありますか?

    川栄李奈さんなどの質問や雑談がありました。 PC版からだけだと思いますが・・・。

  • Facebook

    Facebookで有村架純さん、川栄李奈さん、本人が参加しているのはありますか?

  • AKB48

    AKB48 岡部麟は6月5日放送アッコにおまかせは2回目の出演ですか?

  • AKB48

    次回 5月16日放送 CDTVはAKB48 3月28日以来2回出演ですか?

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784