-PR-
締切済み

失恋した時にはどんな映画?

• すぐに回答を!
  • 質問No.77981
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (4/19)

失恋した時は どんな映画を見れば早く
立ち直れるでしょうか 教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

• 回答No.4
レベル8

1995年 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」 NY、マイアミ、キューバを舞台に「希望と再生」をテーマにした ストーリーです。 恋愛モノではないし、村上龍作品ですがセックスもドラッグも 出てきません。ですが、見ていると とても元気になります。 サントラもすばらしい。 落ち込んだときに見ると 生きることは素敵な事だと 思えます。元気がわいてきます。 キューバの人々の力 ...続きを読む
1995年 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」
NY、マイアミ、キューバを舞台に「希望と再生」をテーマにした
ストーリーです。

恋愛モノではないし、村上龍作品ですがセックスもドラッグも
出てきません。ですが、見ていると とても元気になります。
サントラもすばらしい。

落ち込んだときに見ると 生きることは素敵な事だと
思えます。元気がわいてきます。
キューバの人々の力強さと明るさを分けてもらえるような気がします。
おすすめ!