• 締切済み

失恋しました。

失恋しました。元気が出る映画を教えてください。もう倒れそうなくらいショックです。

  • 洋画
  • 回答数7
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.7

観たことあるかもしれませんが、sex and the cityはいいですよ。

回答No.6

「生きてこそ」 どこかの雪山に旅客機が落ちて、生存者は真冬の山に普段着で取り残された 次々に死んでいく人々。食料は無し。ラジオでは捜索打ち切りのニュース 絶望の時、彼らがどう行動したか。見ていて勇気が湧いてきます。 事実を元にした映画です。 生きているだけでありがたいと思いました。

  • toast5
  • ベストアンサー率37% (239/638)
回答No.5

元気出したいなら森高千里の男前な失恋ソング聞くといいですよ。 気分爽快 http://www.youtube.com/watch?v=XcI5BbFOUOo A君の悲劇 http://www.youtube.com/watch?v=cZN00T3JaCQ わかりました http://www.youtube.com/watch?v=T07ah705st0 雨のち晴れ http://www.youtube.com/watch?v=f3S8fAfetUU その後の私 http://www.youtube.com/watch?v=Nozqw9TFz2M リップスティック http://www.youtube.com/watch?v=ocNhU9_PQN8

noname#166169
noname#166169
回答No.4

「デブラウィンガーを探して」見てください。

  • big2565
  • ベストアンサー率28% (23/81)
回答No.3

ミスタービーンさん主演の映画は笑えて元気でますよ! ・Mr.ビーン カンヌで大迷惑 ・ジョニーイングリッシュシリーズ がおすすめです。 ・ウォーリー ・トイストーリー3 どちらもピクサーのCG映画です。可愛くて元気がでます。 ・ライフイズビューティフル  ドイツ軍の収容所に入れられたユダヤ人の親子の物語。戦争映画で過激なシーンもありますが、 子を想う親の姿が本当に感度します。一番好きな映画です。 No.1さんのあげている皇帝ペンギンは本当に可愛くて癒されます。 それにとても過酷な環境で必死に生きようとするペンギン達の姿には励まされます。

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

食欲無いでしょう 参考URL http://nanapi.jp/27876/ 逆療法ですが悲劇的な作品に触れるのも良いかも ジョニーは戦場へ行った http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id11077/ 女性ですが中島みゆき、山崎ハコの歌 http://www.youtube.com/watch?v=p7zhW_AVQkA http://www.youtube.com/watch?v=Q7P8_Uagkmw http://www.youtube.com/watch?v=4BgIajhJ7bw&feature=related 小説ですが ヘルマン・ヘッセ 春の嵐

回答No.1

失恋した時は恋愛映画は見たくありません。 当方が失恋した時は、動物系・ほのぼの系・バラエティ系を見てました。 皇帝ペンギンは癒されますよ。

関連するQ&A

  • 失恋後・・・

    失恋しました。突然の別れでした。 メールで告げられました。会って話し合いたいと思いましたが やめることにしました。 ショックでまだ立ち直れていません。 でも、早く元気になって今よりももっと素敵な自分になりたいです。 立ち直るのにどれくらいの時間がかかるのでしょうか?  失恋後、みなさんどのようにされてますか?

  • 失恋しました。いい映画教えてください。見ていて泣けたり元気でたりするような。

    31歳OLです。失恋しました。特になにもない高校生のような片思いでしたけど。今日あきらめます。 なんだか映画みたいです。いつもバラエティ見て爆笑してストレス解消してたけど、今は失恋以外の他のことで泣きたいです。そして元気だしたいです。 いい映画教えてください。みなさんの思い入れのある映画でもいいです。

  • 失恋した好きな人がほっとけなくて…すごく落ち込んでいます。

    失恋した好きな人がほっとけなくて…すごく落ち込んでいます。 いろいろと元気づけようとしたんですが、しばらくは人と必要最低限しか会いたくないというようなことを言われてしまいました。 無理にテンションあげるのがきついからと。 だけど仲間大勢では遊んでるみたいです。 そのことを今日知って非常にショックでした。 つまり彼は私とは会いたくないということですよね? 他の人大勢とは会えるけど、私1人とは会いたくないんだなあと思うと… ちょこちょこメールもしてましたが、これから彼にどう接していったらいいのかわかりません。 この状態から恋愛対象に見てもらうのは無理でしょうか? もちろん彼に元気になってもらうのが先ですが。 ショックで自分の気持ちしか考えられていない質問ですみません。 とりあえずしばらくはそっとしておこうと思いますが…

  • 好きな人が失恋したようです。

    わたしは好きな男子がいます。 彼には好きな女の子がいて、 女の子に彼氏がいることを知りながら告白したそうです。 でも、当然というか振られたようです。 その後、彼はかなりショックをうけたようであまり元気がありません。 わたしは彼に告白しようと思うのですが、どう思いますか? 彼はわたしとはたまに話す程度の友達です。 今、告白するのは無理でしょうか? 失恋後の男性の気持ちが知りたいです。

  • 失恋のいいところ

    大好きな人に告白して、ふられました。 ショックで、寝込みました。何も食べることができません。 失恋の良いところを教えてください。

  • 失恋してツラいです。みなさん、どうやって失恋から立ち直りましたか?元彼

    失恋してツラいです。みなさん、どうやって失恋から立ち直りましたか?元彼から新しい彼女とのなれそめを聞こうと元彼にメールしました。きいてもつらいだけでしょうか?失恋してから高い携帯を一括で買って美容室へ行って髪の毛をばっさり切っても一向に元気になれません。旅にでたいです。

  • 失恋ってなんで泣くのでしょう?

    失恋して数カ月がたちました。 失恋してからはずっと毎日のように泣いてました。 彼との楽しかった思い出を思い出したり、 ドキドキしたシチュエーションを思い出したり、 映画のようなセリフを言い合ったことを思い出したりして泣いてました。 でも最近気づいたのは、私が今まで元彼の事で泣いたのは 自分が悲劇のヒロインになりきってたからなのかな?って思ってきました。 悲しくて泣いたというより、楽しかったことを思い出して泣いてました。 そもそも失恋ってなんで泣くのでしょう?

  • 失恋中に

    1週間くらい前に彼とお別れしました。 なかなか元気をとりもどせずにいます。 20代半ばですが、初めて付き合った大好きな彼だったので、初めての失恋です。 いっぱい泣いて、それからもっともっと魅力的な女性を目指そうと思います。 そこで、みなさんの (1)失恋したときに泣ける曲 (2)お別れしたことを前向きに考えられる本 (3)忘れるためにしたこと を教えてください。 (1)は変な話ですが、泣くだけ泣いたらいつかすっきりするんじゃないかなぁって思っての質問です。 図々しいですができるだけたくさんの方にお答えしていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 失恋しました

    今日失恋しました あまりにもショックで涙も出ません 身体に穴が空いたみたいです よく失恋すると女性はキレイになるっていいますが、信じられません 今までで一番ブスだと思います もうこんなの相手にする人いないと思います 何も手につかない自分が嫌です もうすぐ30歳なのに、このまま朽ち果てていくのかと思うと趣味も手につきません。 失恋された方どうやって立ち直ったんですか? 身体に穴が空いてどうやって立てるんですか?

  • 失恋を早く脱したい

    意中の彼を忘れたいと思っています。 諸事情はありますが、1番は私に脈はないと分かったからです。 失恋は初めてで、睡眠や食欲も失せてしまっていて、やる気も喪失しています。涙は出ないのですが、胸に燻るものがあって無性に泣きたくなります。 仕事にも支障出るので、早く失恋のショックから脱したいのですが、どうすればいいのでしょうか?