• ベストアンサー

昔チラッと見た映画を探しています

小さい頃テレビでチラッと見た映画を探しています。 見た場面の単語でクロス検索かけているのですが、それらしいものが出てきません。 気になって気になって・・・お願いします、助けてください。 小さい頃の記憶なので、微妙に違うところがあるかもしれませんが、 ・洋画 ・老婆が人肉を調理して隣人(?)の男に食べさせる ・冷蔵庫にタトゥーの入った肉 ・列車に肉を投げ捨てる こんな場面があります。 心当たりのある方、回答お待ちしております。 (あぁ、気になる・・・)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

1995年のオーストラリア映画「マッシュルーム」では? http://movie.goo.ne.jp/movies/p30054/index.html ビデオは発売されていました。

DryBones343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速リンクへ飛び、あらすじを読みました。 ・・・これです。これが見たかったのです! マッシュルームというタイトルだったのですか。 あらすじ読みながらワクワクが止まりませんでした。 ので、早速レンタルしてきます。 スッキリと感動をありがとうございました。#^^#